部屋の中にネズミが出ました(汗)。ミッ○ーなら歓迎ですが、そんな可愛いもんじゃない(笑)。いつも夜中に屋根裏をカリカリいわせていた(その時点で既にボロアパート丸出し)、ニックキあいつとまさか畳の上で相見えることになろうとは!!てか、実際視線の端に止まった動く黒い物体がゴキブリじゃなくてネズミだったら、かなりビックリしますよ。
 もうスバシッコイったらありゃしない。殺虫剤吹きかけてもビクともしないし(当たり前か)。対戦結果は自分のコマンド「→追い立てる」と、ネズミのコマンド「→にげる(屋外へ)」で何とか決着しましたが、まぁくたびれました。また部屋の掃除をして、物を減らして死角をなくさないとなぁ・・・。
 

 
从・ゥ・从<今日もお勤めご苦労さまで〜す。