漫画1〜7冊目

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(2) (イブニングKC)

もやしもん(2) (イブニングKC)

もやしもん(3) (イブニングKC)

もやしもん(3) (イブニングKC)

もやしもん(4) (イブニングKC)

もやしもん(4) (イブニングKC)

もやしもん(5) (イブニングKC)

もやしもん(5) (イブニングKC)

もやしもん(6) (イブニングKC)

もやしもん(6) (イブニングKC)

もやしもん(7) (イブニングKC)

もやしもん(7) (イブニングKC)

自分の好きな蘊蓄系統の知識が披瀝されていて、ガリガリと進むストーリーかと思いきや、いやヌルイぬるい(笑)。そして欄外を読んでいるとページが進まない進まない(笑)。最初は少し物足りなさもあったものの(知識的にカドのついたカリッとしたものを欲していたので)、ざっくりマッタリと運ぶストーリーはこれはこれでアリですね。現在世間から何周も遅れて焼酎ブームが来ており、菌が介在する食品、とりわけヨーグルトと酢にハマっている自分としては正に今出会うべくして出会った格好の作品でした。あと、やっぱ自分はゴスロリ好きみたいです(笑)。