傷つくことは怖くない だけど決して強くない ただ 何もしないままで 悔やんだりはしたくない

 眠い!(笑)ひたすらに眠い・・・。一月ほど前からの暴飲暴食で若干ブヒ化し、体調も優れず。今日は久々に何の予定もない週末だったので、朝食→睡眠→昼食→睡眠の完全スリープモード。少し持ち直したでしょうか。来週のシルバーウィーク(←これ、どうも老人に聞こえてしょうがないw)でぶち壊さないよう、気を付けます。
 習慣が消えてしまう、ということに恐れを感じています。続けようとする前向きな気持ちに、辞めてしまおうと怠ける心。続けなければと強いられる脅迫に、なぜしなければいけないのかと疲弊する。そして最後に訪れる、なぜしなかったのかと悔いる現実。たどり着いた先には、一体何があるのでしょうね・・・。