2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute夏コンツアーは無事当選。地元の祭りそっちのけで参戦します(笑)。さぁ、楽しみだ〜。

ちなみちゃん、お誕生日おめでとう。 やさしい瞳。とびっきりの笑顔。 周囲にお構いなしのテンション。意外とわがままww。 その実、いろんな事を知っている。 そんなちなみちゃんが大好きです。 これからもあなたに幸せが訪れますように・・・。

悩みに悩んで℃-uteの夏コンツアー先行予約は9月13日(夜)でオーダーしました。昼の方が当選確率は若干高いかなぁ、という気もしますが、今回は敢えて夜参戦に挑戦です。

悲しい日はお腹いっぱい食べればいい たまにヘコんだら昼まで寝てればいい この歌詞好きだなぁ・・・。

信頼関係とはすなわち財産である、と。 なんだってそうですけど、つくり上げるのは一苦労、壊すのは一瞬なんですよね。 あ〜、体重減らないかな〜(笑)。

コンタクトに再挑戦しようかと思案中。ハードよりやっぱソフトの方が負担が少ないんでしょうけど、どっちにしても逆まつ毛気味の自分にとっちゃ〜メガネが一番てことに再び落ち着きそうな予感です(笑)。 「人とはかくも業の深き生きものであるか。」

既に台風が発生しておるのですね。今年は水害があまり起らなければ良いのですが・・・。

土日とただひたすらに寝て何とか回復。明日からは通常業務に戻れそうな雰囲気。睡眠の合間は部屋の片付け。どうしても捨てられないものが多いので心を鬼にして選別。とにかく紙ベースのものが貯まりやすい傾向にあります。読んだら捨てる!!捨てるために読…

”№”を略さずに書くともちろん”Number”ですよね。 ・・・・・・ この綴りのどこにも入っていない”№”の「o」は一体どこから出てきたんでしょう? 日本人なら「ナンバー」ですけど、英語圏からすると発音が「ノンバー」に近いからかな?

夏のコンサートツアー、申し込んでみようかなぁ・・・。お盆休みを使って参戦できそうですし。仲良しバトルコンで℃-uteを生で見てからというもの、まいみちゃんはもとより、なかさきちゃんをもっと見てみたいなぁという思いが強いです。

連休明けからのやっとこさの週末。連日の無理が祟ったか久々に喉に違和感を感じてこりゃヤバイと。いつもながら古典的な戦法で焼酎うがい。意外に効くんですが、これを職場でやると完全に飲酒と看做されてとんでもないことになりますので(笑)、使用の際は…

春の暖かさに誘われ、綺麗に咲き誇る花々。 毎年桜の美しさには関心しきりでしたが(決して飲むための口実じゃないですww)、 路傍の花にも目が行くようになるなんて、ボクももう年でしょうか(笑)。

テレビの視聴を止めました。鶏卵の摂取を止めました。週刊漫画雑誌の購入を止めました。通勤時の音楽観賞を止めました。突然死んでしまっても名を汚さぬよう、身辺の整理中。

連休最終日。自分が乗る列車を待っている際、先に出発する特急をホームで見送る一人の女性。振り向いたその瞳には涙が溢れていました。 視線の先にいたのは、当分会えなくなってしまう家族か、それとも彼氏か・・・。 「あぁ、ドラマみたいなことって本当にある…

無意識はいつも君に語りかける作者: 須藤元気出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/04/12メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 39回この商品を含むブログ (17件) を見る毎朝パッと開いたところを読んで、一日が始まる。

500mlペットボトル炭酸飲料なら、なんとな〜く飲めてしまうのに、これが500mlロング缶炭酸飲料となると、途端にギブアップしてしまう世界の七不思議。

プレゼントを選ぶ時。何をあげようか迷えば迷うほど、選び抜いたプレゼントほど贈った相手は喜んでくれる。ただ、その度合いは決して報われるほどは比例しない。そうしてまた悩む。 今日で大型連休もおしまい。家族写真を撮ったりなんかして、身近な環境にも…

Bartender 11 (ジャンプコミックスデラックス)作者: 城アラキ,長友健篩出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/05/02メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (17件) を見る「おいしいお酒」が飲みたいなぁ…。

視覚聴覚から不要なものを消し去る能力。上手に心を閉じる、に通じるものがあるかもしれない。感じることはできるけれども感じない。見ることはできるけれども見ない。聴き取ることはできるけれども聴かない。「できない」事とは明確に区別しておきたい。 連…