2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

切ない音で泣いてる鼓動が聞こえる。

●遂に暑さに耐え切れず、文明の利器に頼ってしまいました。こんばんは、自分です。最近までは湿度の高さもそれほど気になりませんでしたが、今日はもうダメでしたね。自分の部屋は2階にあるんですが、1階比べてアツいんですよ。しかもセンチメンタル南向き…

寝不足です、仕事なのに・・・。

●今日もジメジメした暑い日が続きます。こんばんは、自分です。いつの間にやら夏至も過ぎてしまい、これから段々と日が短くなる毎日に早くも寂しさを感じています。 さて、バイト先では常に予想だにしない、様々な出来事が突如として勃発するのですが、今日…

「お兄ちゃん」と「おっちゃん」の狭間で

●未だ嘗てないほど帰りの電車で乗り過ごしました。こんばんは、自分です。結構遠くまで連れて行かれちゃいました。とりあえず次に着いた駅で降りて反対側のホームへ行ったのですが、これまた運の悪いことになかなか電車が来ない・・・。仕方がないのでレポー…

ツイテル?

●从´∇`从 <こんばんは! お兄ちゃんは相変わらずバタバタしているので、今日は代わりにちなみがお知らせをします! Berryz工房最新シングル「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」初回版に付いているプレゼント応募ハガキの締め切りは明日6月22日です。…

恋が冷めぬよに・・・。

●ありゃ? 今年のルマンってもう終わっちゃったの!? ガビーン・・・。こんばんは、自分です。今日は炎天下にもかかわらず街中は人でごった返してましたが、噂によると「父の日」だったとか。・・・・・・。えーと、親不孝者でごめんなさい(笑)。 さて、…

「やっている」のか、「やらされている」のか・・・。

●余裕のない生活が続いています。こんばんは、自分です。バイト先の仕事は来館者数が減っていく中、本来なら楽になる筈なのに、なぜか気持ちが浮ついてバタバタしています。むしろ暇な方が忙しいときよりも疲れるのかもしれません。なんでこんなに余裕ないん…

ごめんなさい、時間がないの・・・。

●今日はラジオ番組「恵俊彰のディアフレンズ」になんと梨華ちゃんがゲスト出演していたんですね。ラジオ番組は地方によって聴ける聴けないが激しいのでちゃんとチェックしていなかったのですが、こんなことならちゃんと情報系サイトを見ておくんだったと激し…

あなたの守りたいものはなんですか?

●タイムリーなネタにまったくついて行けていません。こんばんは、自分です。ここ数日、リアルな生活の方を優先して上手くまわすために、諸々の物事(ココもそれに含まれるのですが)を削減していく生活でした。先週末は体力もギリギリで異様に張り詰めてたな…

ぜったいに曲げられない思いがそこにある

●サッカー日本代表が見事2006年ワールドカップドイツ大会への切符を一番乗りで手にしました。まずはおめでとうございます。こんばんは、自分です。ゴールデンタイムでの生中継とあって、思わず見てしまったのですが、ハラハラさせられる試合でしたね。視聴率…

カレンダーはいつも待ったなし!

●アンテナ登録件数が少しずつ増えていくのが嬉しいです。こんばんは、自分です。「はてなv-u-den」から来てくださった方が軒並み登録してくださり、ホクホクしています。サイト自体があまりに大きくなりすぎると、自由にかけなくなる雰囲気が出てくると思う…

なんちゅう文を書いてるぅ YOU KNOW?

▲<Berryz工房>明日、Zepp Osakaにて「初単独〜まるごと〜」大阪公演――。さてさて、Berryz工房ライブツアー大阪公演も明日に迫ってきまして、とにかく今回は手持ちの限られた曲数の中、アルバム曲・c/w曲、何が歌われるか分からないからということで、耳に…

おーお、無理してるね。

●FCDMも到着し、書きたいことも色々あるのですが、今日は気分が悪いのでスクワット完了の報告だけすませて、失礼したいと思います。全てが台無しだ・・・。 △从´∇`从 <今日のスクワットは410回! 今までよく頑張りました!

今からバイト行くところ。忙しいんだから、切るね。

●バイト中に親指の爪を負傷してしまい、携帯メールが満足に打てません。こんばんは、自分です。身体って当たり前のように動かしてますけど、怪我をすると普段どんな場面で活躍してるか再認識しますよね。いつものように動かすと、患部に痛みが走って「あ、こ…