2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一から創る辛さを、君も思い知ればいい。

●今日は予報に反してあんまりいいお天気ではなかったですね。こんばんは、自分です。ドンヨリした空模様が続き、雨が降ってるのか降ってないのかギリギリのラインを行ったり来たりでした。休みの日にお天気が良くないと自然とテンションも下がり、起きたのは…

THANK YOU, MELODY...

●今日は後藤真希さんの20回目の誕生日です。おめでとうございます。自分も現場参戦してささやかながら「おめでとう」の気持ちを届けさせてもらいました。会場ではプレゼントを受け付けてくれていたようで、何か持っていけばよかったと少し後悔しました(花束…

俺はそれを愛と呼ぶんだぜ?

●先日お伝えしましたプレゼント企画告知のエントリーをアップしました。こちらです(id:blue3:19800908)。前回同様大したものでもないですし、喜んで頂けるかどうか分かりませんが、ごっちん好きの方は是非。告知ページには書き損ねたのですが、トレカパッ…

いまが”その時”なのです。

●おかげさまをもちまして、当サイトも20000アクセス達成いたしました。ありがとうございます。今回もささやかながらプレゼントを用意しております。奮ってご応募くだされば幸いです(詳細は後日)。こんばんは、自分です。久しく更新が滞ってしまいました。…

顧みよ、我らの過去を。

●不幸なことは続いてしまうものなのですね。こんばんは、自分です。衆議院総選挙で盛り上がっている今日ですが(投票行きました)、目下自分の注目すべきところは、今日FCから届いたごっちんコンチケットの座席。もう「ふざけるな!」と言いたくなくなるくら…

そんなはした金で・・・。

●今朝の未明になりますが、アンテナ「風と羅針盤」に、はてなダイアリークラブ「はてなかしまし物語」と「はてなv-u-den」に参加されているメンバーさんのサイトを全て登録させていただきました(アンテナ分類ですが、両方に登録されている方は、クラブ発足…

夢で逢いましょう

●天気も不安定なので家でおとなしくしているのもなんなので、今日は部屋の模様替えをしました。こんばんは、自分です。いや、といっても自分の部屋は、四辺のうち一辺はベランダに面しており、もう一辺は全面が収納という激しくモノの置けないレイアウトなの…

変わらぬ愛を・・・

●昨日からバイト復帰しました。こんばんは、自分です。もう熱は下がりましたが、鼻水がまだ止まりません。ついでに今度は咳が出始めました。う〜む。職場の方々に「無理しないでね。」と気遣ってもらえる有り難さ・・・。「あ゛り゛がどーござい゛ま゛ず」と…