一から創る辛さを、君も思い知ればいい。

●今日は予報に反してあんまりいいお天気ではなかったですね。こんばんは、自分です。ドンヨリした空模様が続き、雨が降ってるのか降ってないのかギリギリのラインを行ったり来たりでした。休みの日にお天気が良くないと自然とテンションも下がり、起きたのは10時半頃。それでも今日締め切りだったFC通販と、会場推しできなかったスイッチON!のグッズ通販の申込みだけはミッション遂行してきました。
 FCの方は悩みに悩んだ結果、『50(ゴー)vol.1』のみ。目新しいビデオクリップ集はどうしても食いついてしまう性格でして、尚且つBerryz工房ではイチオシの”とくながちなみ”ちゃんが出るとあっては、買わない訳には。ごっちんファンの集いDVDはやめました。大阪公演に参加した思い出もあるんですが、ぶっちゃけイベントとしては映像に残すほどのものではないかなぁ、と(もちろん参加できたことは光栄でしたよ)。
 あと、来年のカレンダーですが、これまでカレンダーって送料別で取られてましたっけ? 「抽選で10名様にサイン入り」は見逃せませんが、別途送料600円はキツイモノがあります。まぁ、申し込みをしなかった今、第2回募集があれば他の商品と発送時期が同じになって送料一括になるかな、と淡い期待を抱いているところです(笑)。スイッチON!グッズ通販はDVDパンフのみ。今回はうちの相棒の分も申し込んだので2個注文。こっちの送料もバカになりません。


▲<ハロプロ>今日発売の写真週刊誌FLASH袋とじグラビアに美勇伝――。袋とじ表紙の梨華ちゃんの表情がいいですね。立ち読みしていた書店で見たとき思わず「ふわ〜・・・!」と溜息とも奇声とも言えない訳の分からない声を出してしまいました。バカです、バカ確定です(笑)。梨華ちゃんって最近グッと大人っぽくなって、”女性”を垣間見せたかと思いきや、ふとした時にこういった幼い、ピュアな表情が出るんですよね。見るたびに違った表情を見せる、まるでプリズムのような(・・・ってそれはごっちん写真集だよ!)そんな梨華ちゃんに今日も翻弄されてます。今週はYJにも登場らしいですね。既に店頭にあった明日発売のGIRLPOPは立ち読みだけでパス。あややの特集もあるし(グラビア多い!)買えばいいのですが、如何せんちょっと値段が・・・。プレゼントのサイン入りポラのサイン状態もあまりよくないし・・・、ってお前は鑑定士かっつーの(笑)。