2007-01-01から1年間の記事一覧

綺麗に色褪せて、ほらボクの宝物

●なんだかビミョーに頭が痛いんですけど、・・・インフルエンザじゃないですよね?こんばんは、自分です。普段風邪を引くときは鼻から症状が出るものですから、普通の風邪ではない、となると今年は早くも流行している流行性感冒という考えに至るわけですが。予…

振り回されず、ツールとして使いこなせているかどうか。

●示された指標を年末を待たずして早々と達成!こんばんは、自分です。仕事で苦戦するかと思われていた営業販売がなんとか100%に漕ぎつけ、まずはホッと一息です。他のカテゴリがまだまだなので、そっちを何とかしないとな〜。●毎年この時期になると、年…

取り込むということ・吐き出すということ

●ガソリン価格の高騰が止まりません。こんばんは、自分です。これからの寒い時期、御家庭によっては石油ストーブが欠かせなくなってくるというのに、灯油がこの値段では・・・。かく言う自分は毎日マイカー通勤なものですから、これまた手痛いわけで。冬を除く…

さようなら、好きになった人。

●気付けば2007年も残すところあと1ヶ月。遣り残したことはありませんか?こんばんは、自分です。長らくの御無沙汰となっておりました。下宿にネットがつながり、更新を再開しようとしたにもかかわらず、あえなく挫折したのが、前回の更新を見る限りでは春ま…

●降り止まない雨、繋がらない電話…。こんばんは、自分です。先月末にDMの発送があったそうですが、自分の手元には一向に到着しません。届くと思っているものが届かないとヤキモキしますね〜。今までは一度も不着なんて事はなかったんですけど、未着連絡期限…

●やじままいみちゃんの写真集は買います! こんばんは、自分です。あ、エイプリルフールネタとかではないので、念のため(笑)。Berryz工房のメンバーには常々関心を払ってきたとはいえ、同じキッズでもこと℃-uteのこととなると、途端に薄らいでしまう自分で…

●気がつけば、100000PV御礼。こんばんは、自分です。アクセスカウンターとは違い、ページをめくったりするゴトにカウントされてしまいますし、何より自分がエントリの編集等で何度も更新するとその度に回るので、かなりの部分を自分が増やしていること請け合…

●ホワイトデーは倍返し。こんばんは、自分です。今年はいつになくバレンタインデーにチョコを貰いました。定職についたということもあって、仕事絡みで頂いたことで個数が増加した感は否めませんが、毎回苦労するのがお返しを何にするか・・・。小学生の頃はベ…

●カルビーギザギザポテト、焼きしお味が個人的に大ヒット。こんばんは、自分です。以前にも(id:blue3:20040612)同じような話題を書いたことがありましたが、前回の「はましお」以来久々のヒットです。以降数々の限定味が発売されましたが、どれも個性に飛ん…

●はい、というわけで、10ヶ月ぶりの更新も、十八番で妄想族ないつも通りのテンションでお送りしたため、以前から読んで頂いていた方以外は全くの「意味不明」で再開いたしました。それが僕たちのSTYLE――。こんばんは、自分です。 長らくご無沙汰しておりまし…

●・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・コソコソ・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガタッ!・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・コソコソ・・・・・・・・・・・・・ ( ^▽^)<ちょっと!かん・・・( ´ Д `)つ<チョット、チョット…