●ホワイトデーは倍返し。こんばんは、自分です。今年はいつになくバレンタインデーにチョコを貰いました。定職についたということもあって、仕事絡みで頂いたことで個数が増加した感は否めませんが、毎回苦労するのがお返しを何にするか・・・。小学生の頃はベッタベタにマシュマロとか、あぁ、あの時は若かったなぁ(笑)で済みますが、この年ともなるとそうは問屋が卸しません。形に残るものはその人の趣味との兼ね合いがありますし、食べてなくなるもの、となれば日持ちのするもので定番でないもの・・・、となってくると「あ”〜〜っ!!(イライラ)」と以下ループ。今回は「女性はお肌のお手入れに余念がない」の着眼点をもとに(使ってなくなるよさもあって)、ソープやハンドクリームのちょっとした詰め合わせにしたんですが、これも好みがありますもんね。「自分が買ってるこれしか使わない!」って人もいるでしょうし。プレゼント選び、難しいものです。

●さてさて、最近のハロー!関係の近況と言いますと、下宿にネットが開通してからちょこっとニュース系サイトで情報収集はしているのですが、これと言って動きはありません。「自分で自分に火をつける」ために、とりあえず『アロハロ石川梨華』DVDと、その過激なライブ演出で賛否両論の『美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説3』DVDはマストだな、と思っていた矢先、ボンヤリしていたらアマゾンでの価格が(割引率が下がって)最初より上がってしまい、なんだかや〜んな感じになってしまいました。薄給の身には先立つものがないと苦しいものがありますが、アロハロ!だけは買っておこうかな?