2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

●土屋アンナちゃんってまこっちゃんに似てますよね。こんばんは、自分です。先日、関西ローカル番組にアンナちゃん出てたんですけど、出産して少しふっくらしたのか、かなりダブります。以前はそんなことなかったのになぁ・・・。 さて、10日ほど前に腸炎で…

●トリノオリンピック開幕です。こんばんは、自分です。最近にわかに人気になったフィギュアスケートは見たいなと思ってますが、・・・え? 浅田真央ちゃん出ないの?(笑) 今日は久々に大好きなミュージシャンのピアノソロコンサートに行って来ました。やっ…

●昨日お伝えした風邪の影響をモロに受け、少し増えていた体重が減りました。こんばんは、自分です。今日でこそやっと普通の食事ができるようになりましたが(それでも食べた後は胃が痛くなります)、熱があるときは殆ど食べてなかったですからね。2kgほど…

●さて、そろそろ何か書き始めなくては本気で愛想を尽かされそうですね(笑)。こんばんは、そしてご無沙汰してます、自分です。 え〜、先月の更新も新年の挨拶と海外旅行の出発、そして無事到着の旨しか書き込まずそのままドロン(古いッ!)で、もう2月です…