2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Welcome to Horizon Hotel.

●寒くなってきたのでストーブを出したのに、扇風機がまだ出しっぱなしという季節感の全くないルーズさ全開の部屋から今日も更新です。こんばんは、自分です。先日の日記(id:blue3:20051015)で、バイト先でカブトムシを飼っているという話をしましたが、遂…

そんな寒いギャグ、余裕でよ〜ゆうなぁ(ツンドラ)。

●祝!DEF.DIVAオリコンウィークリー1位獲得!こんばんは、自分です。ココは単純に喜んでおくところでしょうね。ハロー関係で2年半のブランクがありながらまた首位獲得なんて、なかなかオツですよ? さて、シングルVはどうしようかなぁ・・・。 今日はバイト…

「そんなもんだろう」はそんなもんじゃなかったよ。

●DEF.DIVAのウィークリーランキングが一体何位になるのか、とても注目していますが、だったらなんで今日のHEY!×3を見忘れるんだと自分自身にこれでもかというほど問い詰めたい・・・。こんばんは、自分です。いや、言い訳をさせて貰うなら父が水戸黄門を見て…

三日坊主も三日までにしときなさい。

▲<ハロプロ>DEF.DIVAのデビューシングル『好きすぎてバカみたい』がオリコンデイリー1位に――。まぁ、いつもながら初動だけは強いからなぁ、という自虐的思考からから入った訳ですが、下を向いていてどうにかなるわけじゃありません。oriconのこの記事を見…

夢中になれるものが、いつか君をすげえ奴にするんだ。

●日替わりで目まぐるしく変わるお天気が続いています。こんばんは、自分です。今日は雨でしたねぇ・・・。自分のバイト先は雨になるとお客さんが多くなるので、会社的には雨であってほしいんですが、やっぱり行き帰りに傘を差すのは面倒ですよね、濡れますし…

閉ざされた空間へ、いま羽ばたく。

●デリケートな部分のかぶれが治りません・・・。こんばんは、自分です(笑)。いや、まぁデリケートと言ってもお尻なのですが、ココ数ヶ月ほどでしょうか、ずっと調子がよくなかったので、遂に皮膚科へ行ってきました(よもやこの年になって、風呂場以外の場…

あっという間に親流れ。

●あー、久々に日記を書く時間が取れました。こんばんは、自分です。なんだかもう、フリーターのクセに満足に日記も更新できんとは何事だ!とお叱りの言葉も飛んできそうですが、自分が文章を書くのが遅いのでどうしても夜更かしして寝不足になってしまうので…

M.I の M は I だったんだよ。

●先日たまたま手にした1000円札の番号が「MA 184415 J」。”舞波、YO-YO! イコージェイ(ゼィ)!”・・・って苦しいですかね(笑)。こんばんは、自分です。まいはちゃん卒業の一報が入ったのが9月11日。ツアー千秋楽で卒業と聞かされ、まだ時間はあると思…