閉ざされた空間へ、いま羽ばたく。

●デリケートな部分のかぶれが治りません・・・。こんばんは、自分です(笑)。いや、まぁデリケートと言ってもお尻なのですが、ココ数ヶ月ほどでしょうか、ずっと調子がよくなかったので、遂に皮膚科へ行ってきました(よもやこの年になって、風呂場以外の場所でパンツを下げて他人にお尻を見せるとは)。これまでも軟膏は塗ってましたが、夜寝てる間に痒くて無意識に掻いてしまい、なかなか治らなかったんですよ。そしたら、さすがお医者さん。痒み止めの飲み薬をくれました。クスリを飲んで患部の痒みを止める――。どういう成分が働いてそうなるのかは分かりませんが、凄いなぁ、と思うとともに「クスリって怖いなぁ」とちょっとガクブル。毒もクスリも裏返せばどちらの顔も出てきますからね。あとは使う者の意思次第、ですか・・・。


▲<ハロプロ>今回のFCDM通販は――― どでかい商品が目白押しですね。一度に4つの映像作品が紹介されるのは初なんじゃないでしょうか。しかもとてもバラエティに飛んでおり、確実にココでしか見られないであろう映像ばかりを扱うなど、嬉しい悲鳴とともに、金銭的悲鳴が同時に巻き起こりました(でも顔は満面の笑み)。これからもぜひともこの勢いを保って欲しいものです。50(ゴー)vol.2が早速登場していますし、なっち・娘。のファンクラブツアー、そして美勇伝シンガポールイベントとホントに全部買ってしまいそうです。グッと堪えてなっちハワイツアーDVDは見送りかなぁ・・・。"50(ゴー)vol.02"と"美勇伝inシンガポール"は梨華ちゃんが出てますから外せませんし、”娘。in香港”はメンバーの可愛いチャイナドレス姿が見たいですから(笑)。各メンバーのソロライブも見てみたいですし(巷で評判のガキさんの『ポップコーンラブ!』が如何ほどのものなのか、とても気になります)。それでも、3点に送料を足して15700円・・・。しかも、前回予想したとおり、カレンダーの第2回受付があるため、ここにカレンダーの値段がプラスされていく、と・・・。・・・・・・殺す気か!(笑)


■『心理は単純であり、そして人間はけばけばしいこと、飾り立てることを好む。真理は人間に属しない、それはいわば出来上がって、そのあらゆる完全性において、天から来る。そして人間は自分自身の作品、作り事とお伽噺のほか愛しない。』 ―――ラ・ブリュイエール