あっという間に親流れ。

●あー、久々に日記を書く時間が取れました。こんばんは、自分です。なんだかもう、フリーターのクセに満足に日記も更新できんとは何事だ!とお叱りの言葉も飛んできそうですが、自分が文章を書くのが遅いのでどうしても夜更かしして寝不足になってしまうのですよ。最近は体調第一で生活をまわしてきましたので、その分疎かになってしまいました(かと言って健康そのものだったのかといえばそうでもなく)。
 さて、ともかくやらなくてはいけないことを済ませなければいけませんね。え〜、先日お伝えしていました、20000ヒット御礼企画「ごっちんトレカプレゼント」の当選者の発表です。先月末に締め切って発表がほぼ2週間後って・・・(汗)。どうしてかというとですね「お待たせして申し訳ない」という気持ちが沸いて来なかったからなんです。おお!何と横柄な発言!(笑) いや、正確に言うと「お待たせして申し訳ない人がいない」んです。・・・・・・、はい。今回のプレゼント企画の応募者はゼロでした。残念! う〜む、前回のBerryz工房公開録音当選ハガキに続いて応募者ゼロとは。友人曰く、「物が悪いよ」とのことでしたが、トレカってあんまり流行ってないんですかね? では、今度は皆さんの食指が動きそうなものを用意しておきます。プレゼント企画、これからもやります。応募者がなかったからといって、自分の心は折れませんよ!フォーーッ!(笑) あと、宙ぶらりんになってしまったプレゼントですが、オークションに出すつもりもないですし、折角だからということで自分が頂く事にしました。ごっちんの可愛さ溢れる、なかなかいい感じのトレカだったことをお伝えしておきます。
 はい。それともう一つご報告が。大してサイトの更新もしていなかったというのに、新しくCCHM。(伊織さん)にリンクして頂きました。ありがとうございます。泣く子も黙る、大手梨華推しサイトさんにリンクしていただけるなんて・・・。身に余る光栄です。大手さんのトップにリンクを貼ってもらうというのは恐ろしいもので、「あー、更新しなくちゃなぁ・・・」と思いながら久々に日記管理画面で見た途轍もないリファ数に、本気で椅子から落ちそうになりました(笑)。と同時に、嬉しくてリンクに気がついた一日中ルンルンだったのでした。これからも更新頑張らなくてはいけませんね。


▲<ハロプロ>今日発売のヤングジャンプDEF.DIVAグラビア――。巻頭ではなくて、巻中グラビアだったんですね。ページ数もあまり多くありませんでしたが、久々のごまりかショットは最高でした。というか、改めてこの4人が並ぶとゴージャスというか、映えますねぇ。”ハロプロ四天王”の異名も自分的には納得です。表紙の衣装では、なっちの赤ドレスが非常にドレッシーで他の3人の黒を基調としたコーディネイトから一歩距離をとった感じで、確かに目立ちはするのですが、ちょっと一人お姉さんになってしまったかなぁ、と。深くは突っ込みませんが・・・(苦笑)。
 みんなカワイイ衣装で、特に梨華ちゃんのワンピースはフェミニンな雰囲気がしっかり出ていてとっても似合ってます。これ、どうやら「abc*une face」というブランドのニューアイテムで”ベビードールワンピース”というらしいです*1 *2。さぞかしお値段が張るのかと思いきや、5000円ちょっと。コストパフォーマンス高いなぁ・・・。こういう感じの服、好きです。大阪ではEST-1に入ってるのですね。ふむ、よしよし・・・(なにが?)。

*1:

*2: