2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人は共に生き、そして共に殺しあう。

●フッと最近の自分のあり方みたいなものを振り返ったときに、昔ほど(2〜3年前)世の中の細かいトコロで「気になる」出来事に、イチイチ腹を立てなくなった気がします。確かにそのときはムッとはするんですが、いい意味ですぐに忘れられるというか(昔は何…

こんなことで儚く砕けるの

●今日のバイトは少々きつかったです。こんばんは、自分です。なんか、人手が足りないと頑張らなきゃって(身体が)張り切っちゃうんですよねぇ。で、無駄に疲れて帰ってくるという(笑)。帰宅してからはボーっとしてることが多いですが、ボーっとしすぎて先…

菠薐草と夏の空

●FC先行予約結果でました。ごっちん秋ツアー、9月23日という記念すべき初日のチケット当落は!――昼公演しっかり当選です。こんばんは、自分です。うわ〜・・・(複雑)。コレもまたいけるかどうか分からない公演をチョイスしてしまったわけですが(笑)。何…

夢で逢えるだけでよかったのに

●今日は昼食を「餃子の王将」に食べに行きました。こんばんは、自分です。小さい頃は家族に連れられ、たまの贅沢で食べに行ったり、高校時代はクラブ活動の帰りに、他愛もない会話を交わしながらバクバク食べたりと、生活の端々に登場するものでしたが、大学…

たまにはそんなことがあってもいいじゃん?

●昨日の日記更新はお休みさせていただきました。F1ドイツGPの放送もほったらかしにして、夜からちょっと遊びに出かけていたのがその原因なのですが(笑)。でも、天罰が下ったようで、帰って寝てると余りにも気分が悪くなって目が覚めまして。「あ、これは久…

なかなか評判いいんだよ。

●書店に行くとなかなか帰れません。こんばんは、自分です。今日はハロプロ関係の記事が掲載される雑誌の発売ラッシュでしたね。リリースが今月末から来月初旬にかけて固まっていることもあり、後述するB.L.T.を筆頭に、月刊サッカーズ、kindai、月刊ザ・テレ…

今ならまだやり直せそう・・・

●毎日がものすごい速度で過ぎていきます。こんばんは、自分です。なんだかあっという間に7月も後半になってしまいましたよ。バイトはそれなりに楽しいですし、遣り甲斐も感じていますが、う〜ん・・・。本当に「カレンダーはいつも待ったなし!」です。 まぁ…

何にもないよ、僕のココロも想いも。

●今日からバイトが夏休みVer.のシフトになりました。昼からの勤務になるので、通勤ラッシュに巻き込まれないのは嬉しいのですが・・・。こんばんは、自分です。お察しの通り、帰りが遅くなるんですよねぇ。だから仕事が終わった!と電車に乗ると既に出来上が…

どこにもないものならば、作りましょう。

●今日は結局レポの続きは書けずじまいで、車の定期点検に行ってきました。こんばんは、自分です。もうかれこれ一年ほどマイカーを点検に出してませんでしたし、ディーラーから「格安で点検します!」という案内が来ていたので、ここぞとばかりに行って来まし…

そんなコトしなくていい、なんて言ってくれなくていい。

●電車の乗り換えは眠りながらでもできます。こんばんは、自分です。昨日の日記を調子に乗って書いてしまったために、今日は完全に睡眠不足でした。でもアレですね、中途半端な時間寝るよりは、極端に短い方が逆に朝パッと起きられたりして不思議なものですね…

曖昧な言い方で逃げないで

●今日は月曜日だったのですね、曜日感覚が飛んでます。こんばんは、自分です。さて、今日もバイトから帰ってきてネットを巡回してますと、なんの巡り会わせか、はてなキーワードの「ジャニーズメンバー」というのに目が行きまして、それをつらつらと読んでた…

何も言わせない、絶対に。

●巷は昨日から三連休だというのに、バイトは見事に三連勤です。こんばんは、自分です。夏休みを目前に控え、そろそろ平日ののんびりムードからGW時と同等の喧騒へと向かう助走期間に入ってきました。来館者が多くなってくると必然的に迷子が増えるのですが、…

語らなければ、何も産まれない。

●ガッデム!なんて骨体・・・。昨日お伝えしたBerryz工房公開録音in大阪城野外音楽堂の話題。公録がある日は既にオーサカキングが始まっているのでは?と書きましたが、始まってるどころか既に終わってるよ!(笑) ぐっはー、全く被ってませんでした。こん…

食欲はなくなることなく元気です。

▲<Berryz工房>Berryz工房 8thシングル「21時までのシンデレラ」発売を記念しての握手会イベントが前回同様開催――。毎回シングルを出すたびにプロモーションイベントを打ちまくるBerryz工房。今回は東名阪以外も回るようで、3都市に宮城・北海道、そして福…

僕たちがすることは沢山ある

●今回のコンサート先行予約は予告どおりごっちんコンにしました。こんばんは、自分です。未だに9月の日程は微妙なところですが、落選するかもしれないし、予定がうまく空くかもしれないという事でまずは予約をすることに。 ここでチョイスを迫られるのが、昼…

原点回帰しながらそれでも半歩進む、みたいな(笑)

●ヴィレッジバンガードで売られていた「とにかく滅法ウマイ」というポテトチップスを結構な値段で購入したのに、存外美味しくなかったのでちょっとブルーです・・・。こんばんは、自分です。元々アメリカの商品を輸入したもののようなので、アメリカのアイダ…

どうしようもないボクに天使なんか舞い降りない・・・

●休みの時間を見つけては、書き損ねたイベントレポートを書いていってます。こんばんは、自分です。参加したイベントの数にして大体9つくらい未掲載のものがあるんですが、もう過去のものになるとすっかり忘れてますし、書いたメモ書きもどこかに行っちゃっ…

ぬくもりに包まれて

●ここ数年、必ずと言っていいほどこの日は曇っている気がします。こんばんは、自分です。昨日の雨から一転、今朝はお天気が良かったので、久々に七夕晴れるか!?と息巻いていましたが、午後からドンヨリ曇り空、あっという間に土砂降りの通り雨→しっかり曇…

少しのズレも許せないセコイ人間になってたよ

●毎日雨の日が続きます。こんばんは、自分です。ここ数日やっと梅雨らしいお天気でしたが、そんなこともお構いナシにとばかりに、自分の地元では遂に蝉が鳴き始めました。まだ一匹の鳴き声しか聞いていませんが、これからあのノイジーで意味もなくシンフォニ…

みんなにはナイショだよ。

●石川梨華卒業フォトBOOK「石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!」―――。手に入りました! こんばんは、自分です。いや〜、今日バイト終わりでダメもとで書店を覗いてみたらありましたよぉ〜。ちなみに昨日言った大型書店2店舗共においてありました(うち1店舗…

新しい春を待つわ。

●今日はバイトを休んでクリニックの診察に行ってきました。その帰り、ついでとばかりに書店へ寄って今日発売の石川梨華卒業フォトBOOK「石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!」を買おうと思ったのですが、・・・・・・置いてないorz・・・・・・。大阪では主…