原点回帰しながらそれでも半歩進む、みたいな(笑)

ヴィレッジバンガードで売られていた「とにかく滅法ウマイ」というポテトチップスを結構な値段で購入したのに、存外美味しくなかったのでちょっとブルーです・・・。こんばんは、自分です。元々アメリカの商品を輸入したもののようなので、アメリカのアイダホでプレーリードッグな大味が、自分の味覚には合わなかったのかもしれません。ちくしょー、500円近くしたのにぃ・・・。ま、何事も身銭を切ってお勉強ということで。
 さて、今日はシゲさんもしくはさゆみんこと、道重さゆみさんのお誕生日です。おめでとうございます!今年で、16歳ですか。自分はですね、シゲさんにはあんまり興味がなくて、「今日もカワイイ!」を連呼して、”自分が一番”街道を突っ走る面白い子だな、というぐらいの印象でしかありませんでしたが、そんな自分でもここ最近のシゲさんの変化には気付きましたよ。それは『大阪恋の歌』発売に合わせて、眉毛の形を変えたこと(笑)。ものすごく微妙なところなんですけど、顔の表情変わりましたよね。今までのナチュラルなラインからキリリとしたラインに変えたことで、ポワポワした妹っぽい感じから、ちょっとお姉さんな感じになりました。そうすると、これまでの「カワイイ」発言連発がココに来て効いていたのか、俄然綺麗に見えちゃうんですよね。いやぁ、メイクってすごい・・・。
 ってそうじゃなくて(笑)。ともかくおめでとうございます。小春ちゃんが入っていて6期も既にセンパイ。ここからがガマンと飛躍の年だと思います。これからも是非是非「今日もカワイイ!」を呪文のように唱えながら頑張っていって欲しいと思います。