2005-01-01から1年間の記事一覧

Bad Luck !!

●今年も残すところ後数時間となってしまいました。こんばんは、自分です。振り返ってみると2005年はなかなか充実した一年でした(就職も決まりましたし)。ブログの方は後半完全に失速してしまいましたが(笑)、来年も何とか続けて行きたいと思っています。…

背番号14を今すぐ返せ!

●気分だけ勝手に年末進行です。こんばんは、自分です。家の大掃除の準備はぼちぼち始めていますが(遅い?)、年賀状に全く手を付けてません。毎年間際にならないとやらない性質なのでいつも通りといえばいつも通りですが、自分の分はともかく頼まれている分…

赤の帝国、青の楽園

●娘。等身大ポスターが来ません! ・・・当たり前です、応募してないからです。こんばんは、自分です。今日は普段の生活の中で引っかかっていた2つのことが解決して、ややスッキリした一日でした。うやむやとしている状態から解放されるというのは気持ちの良…

こんな事で儚く砕けるの。

●最近駅前にコンビニができたんですが、そこにネコが居つくようになりまして、バイト帰りによく見かけます。2匹いるんですが、どちらもあまり人を怖がらず、撫でてあげると「ミャー」と鳴いてとても可愛いです。「ネコを撫でられた日は一日が丸くおさまる」…

偶然の出会い、必然のすれ違い

●日記のリハビリ中です。こんばんは、自分です。兎に角手元にある情報から感じたことをアウトプットしていこうとしている状況ですが、今日もそうですけど、Berryz工房ばかりであまりの偏りに見てくださってる皆さんが飽きてしまわないかやや心配です。いや、…

そこは見ないほうがいい、君のためだ。

▲<Berryz工房>プリキュアファンの為の企画アルバム『スッペシャル!ベストミニ 〜2.5枚目の彼〜』が本日リリース――。最近大阪では書籍が大型書店へ行ってもフラゲできなくなって来ている為、バイトの忙しさも手伝って前日に手に入れようという気が起こらな…

君の考えはただの思いつきだ。

●寒波の影響で今日は自宅に篭りっぱなしでした。こんばんは、自分です。東京のほうは晴れていたようですが、近畿地方はとても寒くて雨、ところにより雪という厳しいお天気でした。 さてさて、突然の身の上話なのですが、現在自分は25歳という年齢でありなが…

嗚呼、栄冠は君に輝く。

●体調はやっと元通りになりました。みなさんも季節の変わり目の体調には十分ご注意を。こんばんは、自分です。やっと復活です。よく食べ、よく寝て、若干の体重増は否めませんが(笑)これも健康には代えられません。まだ鼻声ですが、今日は早速買い物に出か…

分かんない事いっぱいあるって知っていなくちゃいけないのかな?

■( ´ Д `)<・・・ねぇ、梨華ちゃん。 ( ^▽^)<ん、なに?ごっちん。 ( ´ Д `)<管理人さんがさぁ、・・・今月初めから見かけないんだけど。 ( ^▽^)<ん〜・・・。噂によるとバイトバイトで体調崩して寝込んでるらしいよ。 ( ´ Д `)<え? あたし…

ワゴンセールに大感謝!

●街中も冬の装いとともに、年末へと向かってお決まりの音楽たちが流れ始めました。こんばんは、自分です。もう11月ですか、早いものですねぇ・・・。日が暮れるのも滅法早くなり、バイト上がりには既にくら〜くなっていて、吹きすさぶ冬の風に晒されちょっぴ…

Welcome to Horizon Hotel.

●寒くなってきたのでストーブを出したのに、扇風機がまだ出しっぱなしという季節感の全くないルーズさ全開の部屋から今日も更新です。こんばんは、自分です。先日の日記(id:blue3:20051015)で、バイト先でカブトムシを飼っているという話をしましたが、遂…

そんな寒いギャグ、余裕でよ〜ゆうなぁ(ツンドラ)。

●祝!DEF.DIVAオリコンウィークリー1位獲得!こんばんは、自分です。ココは単純に喜んでおくところでしょうね。ハロー関係で2年半のブランクがありながらまた首位獲得なんて、なかなかオツですよ? さて、シングルVはどうしようかなぁ・・・。 今日はバイト…

「そんなもんだろう」はそんなもんじゃなかったよ。

●DEF.DIVAのウィークリーランキングが一体何位になるのか、とても注目していますが、だったらなんで今日のHEY!×3を見忘れるんだと自分自身にこれでもかというほど問い詰めたい・・・。こんばんは、自分です。いや、言い訳をさせて貰うなら父が水戸黄門を見て…

三日坊主も三日までにしときなさい。

▲<ハロプロ>DEF.DIVAのデビューシングル『好きすぎてバカみたい』がオリコンデイリー1位に――。まぁ、いつもながら初動だけは強いからなぁ、という自虐的思考からから入った訳ですが、下を向いていてどうにかなるわけじゃありません。oriconのこの記事を見…

夢中になれるものが、いつか君をすげえ奴にするんだ。

●日替わりで目まぐるしく変わるお天気が続いています。こんばんは、自分です。今日は雨でしたねぇ・・・。自分のバイト先は雨になるとお客さんが多くなるので、会社的には雨であってほしいんですが、やっぱり行き帰りに傘を差すのは面倒ですよね、濡れますし…

閉ざされた空間へ、いま羽ばたく。

●デリケートな部分のかぶれが治りません・・・。こんばんは、自分です(笑)。いや、まぁデリケートと言ってもお尻なのですが、ココ数ヶ月ほどでしょうか、ずっと調子がよくなかったので、遂に皮膚科へ行ってきました(よもやこの年になって、風呂場以外の場…

あっという間に親流れ。

●あー、久々に日記を書く時間が取れました。こんばんは、自分です。なんだかもう、フリーターのクセに満足に日記も更新できんとは何事だ!とお叱りの言葉も飛んできそうですが、自分が文章を書くのが遅いのでどうしても夜更かしして寝不足になってしまうので…

M.I の M は I だったんだよ。

●先日たまたま手にした1000円札の番号が「MA 184415 J」。”舞波、YO-YO! イコージェイ(ゼィ)!”・・・って苦しいですかね(笑)。こんばんは、自分です。まいはちゃん卒業の一報が入ったのが9月11日。ツアー千秋楽で卒業と聞かされ、まだ時間はあると思…

一から創る辛さを、君も思い知ればいい。

●今日は予報に反してあんまりいいお天気ではなかったですね。こんばんは、自分です。ドンヨリした空模様が続き、雨が降ってるのか降ってないのかギリギリのラインを行ったり来たりでした。休みの日にお天気が良くないと自然とテンションも下がり、起きたのは…

THANK YOU, MELODY...

●今日は後藤真希さんの20回目の誕生日です。おめでとうございます。自分も現場参戦してささやかながら「おめでとう」の気持ちを届けさせてもらいました。会場ではプレゼントを受け付けてくれていたようで、何か持っていけばよかったと少し後悔しました(花束…

俺はそれを愛と呼ぶんだぜ?

●先日お伝えしましたプレゼント企画告知のエントリーをアップしました。こちらです(id:blue3:19800908)。前回同様大したものでもないですし、喜んで頂けるかどうか分かりませんが、ごっちん好きの方は是非。告知ページには書き損ねたのですが、トレカパッ…

いまが”その時”なのです。

●おかげさまをもちまして、当サイトも20000アクセス達成いたしました。ありがとうございます。今回もささやかながらプレゼントを用意しております。奮ってご応募くだされば幸いです(詳細は後日)。こんばんは、自分です。久しく更新が滞ってしまいました。…

顧みよ、我らの過去を。

●不幸なことは続いてしまうものなのですね。こんばんは、自分です。衆議院総選挙で盛り上がっている今日ですが(投票行きました)、目下自分の注目すべきところは、今日FCから届いたごっちんコンチケットの座席。もう「ふざけるな!」と言いたくなくなるくら…

そんなはした金で・・・。

●今朝の未明になりますが、アンテナ「風と羅針盤」に、はてなダイアリークラブ「はてなかしまし物語」と「はてなv-u-den」に参加されているメンバーさんのサイトを全て登録させていただきました(アンテナ分類ですが、両方に登録されている方は、クラブ発足…

夢で逢いましょう

●天気も不安定なので家でおとなしくしているのもなんなので、今日は部屋の模様替えをしました。こんばんは、自分です。いや、といっても自分の部屋は、四辺のうち一辺はベランダに面しており、もう一辺は全面が収納という激しくモノの置けないレイアウトなの…

変わらぬ愛を・・・

●昨日からバイト復帰しました。こんばんは、自分です。もう熱は下がりましたが、鼻水がまだ止まりません。ついでに今度は咳が出始めました。う〜む。職場の方々に「無理しないでね。」と気遣ってもらえる有り難さ・・・。「あ゛り゛がどーござい゛ま゛ず」と…

ぎりぎりセーフ。

●今月も終わりとなってしまいました。気付けばセミがほとんど鳴かなくなってきましたね。もう夏も終わりかぁ・・・。こんばんは、自分です。バイトシフトも明日から通常に戻ります。お盆周辺の来館者数は相当なものでてんてこ舞いでしたが、明日からはグッと…

やっと追いついた。

●夏休みももう終わりですね。宿題は追い込まれないとできない性格でした。こんばんは、自分です。今月はあまり更新できませんでしたねぇ。まぁ、バイトが忙しかったというのもありますが、実は初旬に車をぶつけて(しかもマイカーではない)沈みきっていたの…

たぶん優しさは罪

●<買い物>自宅から二番目に近いブックオフにて――。ラブハロ!矢口真里写真集作者: 熊谷貫出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/06メディア: 単行本 クリック: 169回この商品を含むブログ (30件) を見る発掘しました。500円也。ブックオフはたま〜に変な値…

振り返るのはボクだけでいい・・・

●あっという間にお盆も終わってしまいました。今日はご先祖様を送りに行って来ましたが、普段は閑散としている共同墓地もこの期間だけは人で賑わい(?)ます。花とバケツを持ちながら我が家のお墓までずんずん進んでいく途中で、他のお墓に参っている人たち…