君の考えはただの思いつきだ。

●寒波の影響で今日は自宅に篭りっぱなしでした。こんばんは、自分です。東京のほうは晴れていたようですが、近畿地方はとても寒くて雨、ところにより雪という厳しいお天気でした。
 さてさて、突然の身の上話なのですが、現在自分は25歳という年齢でありながらいまだフリーターという、社会的にはそろそろ抹殺されかける立場なのですが、先日やっとこさ就職が決まりましたですよ。全くもって大したところではないんですが(というかこれからどうなるのかという波乱含みの場所ですが)、まぁとりあえず来年4月からはめでたく定職につきます。25歳でフレッシュマン。・・・全然フレッシュじゃねぇ(笑)。この先どうなるかは分かりませんし、自分の気持ちもどう変わるか分からないのでアレでナニですが(なんなんだ)、与えられた場所で精一杯頑張りたいと思います。自分も前向きになったもんです(しみじみ)。
 なので、今のバイトは1月末で辞めて、残り2ヶ月はやりたいこと・遣り残したことをこなして行きたいと思います。今から楽しみだ〜。


▲<ハロプロ>会報が到着――。確か11月30日発送だった気がしたのですが、今日到着。土日を挟んでいたとはいえ、ちょっと遅すぎないかなぁ・・・(てっきり月曜日に付くと思いポストを覗き込んで青封筒が無かったときの落胆ぶりといったら無いです)。噂では発送作業をする会社が変わったとかなんだとか聞いたのですが、それの影響でしょうか?
 チケット先行予約で目を引いたのはスポフェス!今年はなかったイベントですが、来年は早々にやるのですね。嬉しいけど、SSAは遠い・・・。日程的にはいけないこともないですけど、ちょっとなぁ・・・。そして毎回楽しみにしている通販は、今回もDVD映像作品がドーンときました! まずDVD1本目は「50(ゴー)vol.3」。この作品はBerryz工房のメンバーが待遇いいですよね。ん、でも待てよ? 佐紀ちゃん雅ちゃん千奈美ちゃん・茉麻ちゃんの4人って、これはvol.1のメンバーと同じ布陣。ということは、前回の分との2本撮りの2本目ということですか? なるほど、じゃあvol.2に出演している桃子ちゃん・友理奈ちゃん・梨沙子ちゃんも2本撮りをしている可能性が高いということですから、最低でもあと1巻、vol.4は発売されるということに。むふふ(笑)。
 DVD2本目はテレビ東京で放送されていた「美少女教育II」の”森のお勉強会編”。過去のTV作品の映像化は素直に嬉しいんですけど、ちょっと時間が開きすぎたかなぁ・・・。自前で録画したVTRアーカイブもありますし、おそらく全編は収録されていないでしょうから、やや食指は動きません。
 DVD3本目は「Promise Land 〜クローバーズの大冒険〜」。キタコレ!しかし値段もキタコレ!(笑)これ観たかったんですよ、ごっちんが出てますし。特典映像も付くようですし、これは多少値段に目をつぶって買いです。
 そして最後の4本目は「a short film for 美勇伝」。メンバーがショートドラマに挑戦というものらしいです。「収録時間:10分予定」ですから、ホントにショートだ・・・。その分値段も安いのでこれも買いですね(しかし冷静に考えるとこれで安いといっている感覚にやや驚愕)。ある意味メンバー全員の演技に刮目せよ(笑)。
 って、うわ〜、またもやDVDだけで1万円オーバー。完全にお金が足りません(半笑い)。さあ、明日も頑張ってバイトです。