2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルな君を描くには、226回じゃ足りないだろう?

●ありゃ? 先日のドデカイごっちん画像がいつもどおりの大きさになってますね。こんばんは、自分です。なぜなんでしょう? というかこの大きさがデフォルトですけど、何かの間違いで有料オプション作動時の大きさで表示されたんですかね? まぁ、落ち着いた…

あまり見縊らない方がいい。最後に語られるのはキミだ。

▲ごっちんがアルバムのPRで来阪――。昨日はTBS系列MBS(毎日放送)の「ちちんぷいぷい」に、そして今日は同じくMBSの「あん!」に、と前回の来阪時と同じ露出コースを辿って・・・、って、完全にノーマークでした(汗)。アルバムPRで来るなら来るって言って…

のんびりやっていくよ、つぶれる限界ギリギリでね。

●宣伝させてもらった甲斐がありました。こんばんは、自分です。先日、はてなダイアリークラブ「はてなかしまし物語」のお誘いをしたところ、「豆 WiKi (新垣里沙の『ど真ん中』)」(id:uepon2さん)が反応して下さいました。ありがとうございます。こ…

ボクにかけていたものはカタリカケルコトだった

●今年に入ってはてなダイアリークラブ「はてなかしまし物語」のメンバー登録者がポポポッと増えてなんだか嬉しいです。こんばんは、自分です。特に何も決まっていないのに、ただ「娘。が好きだ」という人たちがなんとなく集まってくる・・・。踏みしめる大地…

すべてのものには意味がある。だから今は深呼吸。

●今日は雨の中お買い物へ。まずは某大型書店で昨日から始まったカレンダーバーゲンセールへ行ってきました。ハロプロ関係のカレンダーなら2000円のところがなんと500円。年が明けて1ヶ月が過ぎているとはいえ、この値引きはおいしすぎです。当初は購入し損ね…

キミの明日へ花束を・・・

●今日は立春。暦の上ではもう(やっと?)春です。普段の生活でも日の出が早くなり、日の入りが段々と遅くなっていくことで実感していますが、それでも肝心の寒さはまだまだ厳しく、春はもう少し先のようです。早く暖かくな〜れ、てじな〜にゃ。▲モーニング…

過去に死に、現在に生き、未来に産まれる。

▲ミキティ、3冊目となるソロ写真集を自身の誕生日となる2月26日に発売――。ワニブックスからの5・6期写真集シリーズは、既にソロ写真集が発売されている愛ちゃん・ミキティは外されていましたが、そちらに気をとられているファンへの見事でナイスな隠しダマで…

いくら規定してくれてもいいけど、俺はその枠にははまらないよ。

●寒波到来。車の外気温計が初めて0℃を指しました。風がきついので余計に堪える、そんな2月最初の日。こんばんは、自分です。新年が明けたと思った途端、こうもあっさりと2月になってしまうとは恐ろしいものです。1月は何をしていたのか振り返ってみると、入…