のんびりやっていくよ、つぶれる限界ギリギリでね。

●宣伝させてもらった甲斐がありました。こんばんは、自分です。先日、はてなダイアリークラブはてなかしまし物語」のお誘いをしたところ、「豆 WiKi (新垣里沙の『ど真ん中』)」(id:uepon2さん)が反応して下さいました。ありがとうございます。これでガキさんカテゴリーが埋まりましたので、後はシゲさん・まこっちゃんよっすぃ〜だけとなりました。推しメンが上記3人の方、またそうでない方もまだまだ登録をお待ちしております(だから主宰者じゃないって・・・)。


▲<ごっちん>今週発売のマガジンの表紙に後藤真希――。久々のマガジン登場です。表紙の画質があんまり良くないですねぇ・・・。引きで撮ってあった写真を後で顔アップにした感じがします。巻頭グラビアは5ページ。”TOKYOデート”と称して、東京タワー・神宮外苑・天王洲・六本木・代官山(といわれても大阪人の自分にはドコがドコだかさっぱりですが)での写真が一枚ずつ。衣装・ヘアスタイルはロケ地によって何点か変えられているので変化は楽しめますが、な〜んか物足りない・・・。ごっちんの表情もどことなくぎこちないですし。代官山のカットは綺麗に撮れてるなぁ、と思いましたが、全体的に消化不良気味です。もしかしたら自分はカメラマンの根本さんと相性があまり良くないのかもしれません。
 今回の雑誌登場は今月発売になる3rdアルバムのプロモーションの一環だと思うのですが、オフィシャルページの雑誌掲載情報にもあるように、今月から来月頭にかけての露出がかなり多いですね(なんでも「ROCKIN ON JAPAN」という雑誌に載ることはなかなか考えられないことなのだとか)。ファンとしてはいろんな雑誌でごっちんを見かけられるというのは嬉しいことです。といっても、JJbisピチレモンなんていう普段手に取れないような雑誌にボンボコ出られても(勿論それはそれでいい事なのですが)、若干困るんですけどね(笑)。