あまり見縊らない方がいい。最後に語られるのはキミだ。

blue32005-02-24

ごっちんがアルバムのPRで来阪――。昨日はTBS系列MBS毎日放送)の「ちちんぷいぷい」に、そして今日は同じくMBSの「あん!」に、と前回の来阪時と同じ露出コースを辿って・・・、って、完全にノーマークでした(汗)。アルバムPRで来るなら来るって言ってくれなきゃ〜(一体誰だ)。すいません、情報取得不足でした。ちくしょ〜、「ぷいぷい」に出ていると気づいたのはバイトから帰ってきてからですから、時既に遅し。「あん!」は今朝テレビをつけてたまたま見たのですが、最後まで見ていると遅刻するので泣く泣く途中で出勤。内容としてはそう大したこともなかったと思うのですが、それでもどんなだったか確認したいのがファンというもの。これまでなら「続きが見たいよ〜、お願い!」と祈れば偉大なるネットに力で後から見ることも可能でしたが、最近お祈りが通じなくなってしまったので(笑)現在は殆ど捕捉できず・・・。残念! しょうがないので「ぷいぷい」出演時の画像でガマンです。


●って右上の画像でかっ!!(笑) 最近画像が大きく表示されるようになったんでしょうか。今まではもっと小さかったですよねぇ。あまりに大きくてちょっとビックリしました。これ、某ろだからの拾い物なんですが、なんかここまで大きく表示しちゃうとちょっと気が引けます(汗)。