リアルな君を描くには、226回じゃ足りないだろう?

●ありゃ? 先日のドデカイごっちん画像がいつもどおりの大きさになってますね。こんばんは、自分です。なぜなんでしょう? というかこの大きさがデフォルトですけど、何かの間違いで有料オプション作動時の大きさで表示されたんですかね? まぁ、落ち着いたのならそれでよいのですけど、今になって昨日の画像云々のコメントを見返すと全く意味不明です(笑)。
 そうそう、先日のごっちんが来阪した時、どうやらハロショにも立ち寄ったようでお店にサイン入り3rdアルバム告知ポスター・色紙・ポラが飾ってありました。ごっちんハロショには今回が初めての来店だったようです。で、それに絡んでスポニチアネックスOSAKAのこの記事なんですが、使われている画像についているキャプションが”「3rdステーション」をPRする後藤真希”って・・・、これハロショですやん!(笑) しかもごっちんが手に持ってるの、PRすべきアルバムじゃなくて、ブロマイドとストラップだよ!! いやまぁ、確かにPRする場所にはもってこいですけども、もっと他に場所はなかったのかと・・・。ちぐはぐな写真の使われ方にウケました。


▲<ハロプロ後浦なつみツアーFC先行予約枠抽選結果――。千秋楽夜公演当たりました。今回は初のファミリー席。まぁ後ろの方になったとしても、一度落ち着いてコンサートを見てみたいなぁ、という思いから一般席を回避(実は30分ほどどちらにしようか悩んだんですけど)。スタンディングで曲を聴いているとどうしても舞台上に集中できないんですね。「頑張って応援しなくちゃ」と思って手拍子することに気をとられちゃって。あと、周りのヲタ芸にも(笑)。なので今回はハロプロのソロ三巨頭のパフォーマンスをじっくり観察してきたいと思います。
 後浦なつみツアーに関しては、「ツアーまで組んだか!」という嬉しい驚き。ただこのユニットも頑張ってここまででしょうね(まさか2ndシングルは出まい)。セットリストに関しては、ソロ曲を順に歌っていくような形になるかなぁ、という全く何の期待もしていない及第点の低さですが、まぁ何かあると信じています、「お互いの持ち歌をうたう」とか、「三人だからプッチモニ。やっとけ、ごっちんもいるし」とか(笑)。