2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げる気かよ!!

●先日の梨華ちゃん卒業企画テキストで、カップリング名に関するアンケートのくだりがありましたが、あれはGoogle検索で「いしごま」「ごまりか」各々のヒット件数をパーセンテージにしたものです。こんばんは、自分です。つまり、後藤真希×石川梨華のカップ…

What is responsibility?

――カードの切り方が人生だ。「激昂」「同意」「落涙」「待機」どうすんの・・・。どうすんの? どうすんの、オレ!! どうすんのよ!!?

20002005石川梨華クロニクル

「はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業」企画(ジングル鳴る)――こんばんは!(会場)こんばんは〜。――早々と桜も散りかけています。(会場)そうですね!――あっという間に夏が来そうですよ。(会場)そうですね!――はい、ありがとうござい…

ルージュロワイヤルを君だけに

从´∇`从<こんばんうっひー! 今日も咳が全然止まらないお兄ちゃんの代わりに千奈美が日記を書きます! 「4月12日火曜日・雨。お兄ちゃん、今日はバイトお休み。昼過ぎまでずっと寝てました。午後からは部屋の片付けをして、それからはパソコンに向かって何…

帰ってきた「○○○」 (空欄を埋めよ)

从´∇`从<こんばんうっひー! おにいちゃんがいつもの通り『時間ないない病』にかかっているので、今日は千奈美がおにいちゃんを観察して日記を書きました。せっかく書いたので、読みますっ! 「4月7日木曜日・晴れ。今日もおにいちゃんは朝からバイトで出…

好きになる人って ヘンテコ

●喉の調子が悪くて、咳が出始めました。こんばんは、自分です。昨日の晩も布団に入ってから、体が温まってくると咳が出て、なかなか寝付けなくてホント困りました。ただでさえ少ない睡眠時間が・・・。今までの喉が腫れる感じとはまた違うので、少し奥まで黴…

呪文を唱えさえすれば、開く扉だよ。簡単にね。

●「私の場合は、毎日がエイプリルフールです!(笑)」 こんばんは、自分です。今日は一年の中で唯一ウソをつくことが公に認められている日なのですが、「○○って、〜〜なんだよ」と言われて真に受け「ホントに?」「うっそぴょーん(笑)。」と返されると、4…