2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

綺麗に色褪せて、ほらボクの宝物

●なんだかビミョーに頭が痛いんですけど、・・・インフルエンザじゃないですよね?こんばんは、自分です。普段風邪を引くときは鼻から症状が出るものですから、普通の風邪ではない、となると今年は早くも流行している流行性感冒という考えに至るわけですが。予…

振り回されず、ツールとして使いこなせているかどうか。

●示された指標を年末を待たずして早々と達成!こんばんは、自分です。仕事で苦戦するかと思われていた営業販売がなんとか100%に漕ぎつけ、まずはホッと一息です。他のカテゴリがまだまだなので、そっちを何とかしないとな〜。●毎年この時期になると、年…

取り込むということ・吐き出すということ

●ガソリン価格の高騰が止まりません。こんばんは、自分です。これからの寒い時期、御家庭によっては石油ストーブが欠かせなくなってくるというのに、灯油がこの値段では・・・。かく言う自分は毎日マイカー通勤なものですから、これまた手痛いわけで。冬を除く…

さようなら、好きになった人。

●気付けば2007年も残すところあと1ヶ月。遣り残したことはありませんか?こんばんは、自分です。長らくの御無沙汰となっておりました。下宿にネットがつながり、更新を再開しようとしたにもかかわらず、あえなく挫折したのが、前回の更新を見る限りでは春ま…