取り込むということ・吐き出すということ

●ガソリン価格の高騰が止まりません。こんばんは、自分です。これからの寒い時期、御家庭によっては石油ストーブが欠かせなくなってくるというのに、灯油がこの値段では・・・。かく言う自分は毎日マイカー通勤なものですから、これまた手痛いわけで。冬を除く3シーズンは原付に変えようかと、本気で悩んでしまいます。まぁ、今回の高騰によって、出費を抑えようとエコドライブをする方が増える契機になればせめてもの救いですけどね。

●さて、今年のハロプロも色々ありましたが(本当に・・・)、昨日今日は自分も参加するか若干悩んだBerryz工房ファンクラブツアーin山梨だったようで。Berryz工房としては今年2回目の開催で、3月のデビュー3周年記念のツアーには自分も参加しました。ポラ撮影、握手会もあるとあってドキドキしながら参戦しましたが、ツアー全体としては値段と見比べてあまり満足のいくものではなく、そして少し聞き及ぶ範囲では今回のツアーも前回の反省があまり活かされることなく、同じようなものだったようですね。今回は見送って正解だったかな?

●同じく見送ろうかどうか悩んでいるものがエグゼクティブパス。どうなんでしょうね〜。どこかのサイトさんが書かれてましたが、初年度はメチャクチャいいサービスになるか、若しくはその逆か、という意見でしたがまさしくそうなるでしょう。そしておそらくその内容は後者が有力かと(笑)。バックステージ入場は魅力的なんですけどね。