2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「葛藤」の2文字で片付けるな

グループや個人というものをどう捉えるか、という論点が浮き彫りになった今回の卒業劇。毎度繰り返されている事なんでしょうが。以前にも同じような事を考えた事がありますが、テキストサイトでそれぞれの意見を表明している人達はそれはそれでいいと思いま…

それが定めか

受け入れるにはあまりにも速過ぎる。今日ネットに繋いでやっとなっち卒業の記事を知った。毎回この手の報道には失念の色が伴う。そりゃ確かにいつかは訪れるものだけど、でももうちょっと待ってよ。さよならはまだ言いたくない。これまでの戦略から言って、…

不眠症

▲なんか、昨日から東の空が明るくなってこないと寝られない。やべっ…。▲HPの更新をしようとするが、コンセプトが定まらず行き詰まる。自分が好きなものを紹介する、という形にしても何かしら価値のあるテキストになるのかどうか疑問。もの書きをしてる人は凄…

ぶんぶんぶん

▲部屋に蚊が侵入。下宿には蚊取り線香なんていう便利なものは置いてないので、夜中じゅう格闘して、寝れなくなった(笑)。最近また調子が悪くて、昼まで寝ないと起きられない。駄目だ。▲卒業論文の資料集め。順調に進んでるようで中身は一向に読んでないの…

ひとがいて

不意に飛んできた君のココロこの胸にグサリと刺さった流れ出るのはボクのココロ本当は慣れてるんだ見た目以上に痛くはない押し付けはしないよ君が君のコトバで生きればいいわからない奴がいるからわかる奴でいられる押し付けはしないよ君が彼のコトバで生き…

念願の…

▲ポータブルCDプレイヤーを購入。Sony製D-EJ885。そんなに上等なやつは必要ないし、かと言って幅を取るものは厄介なので下から二番目の機種を購入。スティック型リモコンの質感が全然なくてちょっとショックだったけど、まぁ、下から二番目だしこんなものか……

いまいち

▲よく分かってないんですが、便利そうなので使ってみる事にしました。今日は眠たいのでもう寝ます。モーニング娘。とかって打つとアンダーライン引かれるのかな?

無量大数

▲ものすごい勢いで新しいPCが欲しいのですよ。今のパソコンを買ったのかもう彼此6年ほど前。できる増設はとことんやって振り絞ってる感がアリアリです。処理速度は遅いですし、電源ファンもうるさく使い勝手が悪くなってきました。当時30万以上したPCも今で…