2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Bad Luck !!

●今年も残すところ後数時間となってしまいました。こんばんは、自分です。振り返ってみると2005年はなかなか充実した一年でした(就職も決まりましたし)。ブログの方は後半完全に失速してしまいましたが(笑)、来年も何とか続けて行きたいと思っています。…

背番号14を今すぐ返せ!

●気分だけ勝手に年末進行です。こんばんは、自分です。家の大掃除の準備はぼちぼち始めていますが(遅い?)、年賀状に全く手を付けてません。毎年間際にならないとやらない性質なのでいつも通りといえばいつも通りですが、自分の分はともかく頼まれている分…

赤の帝国、青の楽園

●娘。等身大ポスターが来ません! ・・・当たり前です、応募してないからです。こんばんは、自分です。今日は普段の生活の中で引っかかっていた2つのことが解決して、ややスッキリした一日でした。うやむやとしている状態から解放されるというのは気持ちの良…

こんな事で儚く砕けるの。

●最近駅前にコンビニができたんですが、そこにネコが居つくようになりまして、バイト帰りによく見かけます。2匹いるんですが、どちらもあまり人を怖がらず、撫でてあげると「ミャー」と鳴いてとても可愛いです。「ネコを撫でられた日は一日が丸くおさまる」…

偶然の出会い、必然のすれ違い

●日記のリハビリ中です。こんばんは、自分です。兎に角手元にある情報から感じたことをアウトプットしていこうとしている状況ですが、今日もそうですけど、Berryz工房ばかりであまりの偏りに見てくださってる皆さんが飽きてしまわないかやや心配です。いや、…

そこは見ないほうがいい、君のためだ。

▲<Berryz工房>プリキュアファンの為の企画アルバム『スッペシャル!ベストミニ 〜2.5枚目の彼〜』が本日リリース――。最近大阪では書籍が大型書店へ行ってもフラゲできなくなって来ている為、バイトの忙しさも手伝って前日に手に入れようという気が起こらな…

君の考えはただの思いつきだ。

●寒波の影響で今日は自宅に篭りっぱなしでした。こんばんは、自分です。東京のほうは晴れていたようですが、近畿地方はとても寒くて雨、ところにより雪という厳しいお天気でした。 さてさて、突然の身の上話なのですが、現在自分は25歳という年齢でありなが…