さようなら、好きになった人。

●気付けば2007年も残すところあと1ヶ月。遣り残したことはありませんか?こんばんは、自分です。長らくの御無沙汰となっておりました。下宿にネットがつながり、更新を再開しようとしたにもかかわらず、あえなく挫折したのが、前回の更新を見る限りでは春まだ暖かい4月ですか。

 はなのいろは うつりにけりな いたづらに わがみよにふる ながめせしまに

 習慣が習慣でなくなったとき、その「いろはうつっ」てしまうのかもしれません。一度途絶えてしまったものを戻そうとして実際戻れるかどうかは、その人の意志の強さやモチベーションが関わります。無理に戻そうとしても大体うまく行かないんですけどね。アウトプットする場所をもう一度ここに求めてみます。