綺麗に色褪せて、ほらボクの宝物

●なんだかビミョーに頭が痛いんですけど、・・・インフルエンザじゃないですよね?こんばんは、自分です。普段風邪を引くときは鼻から症状が出るものですから、普通の風邪ではない、となると今年は早くも流行している流行性感冒という考えに至るわけですが。予防接種も打ちましたし、仕事に大きな穴を開けてしまうのでそれだけは勘弁!
 さて、本日NHK紅白歌合戦の出場者が発表されました。今年はさすがの娘。も落選か!?なんて情報が流れていましたが、蓋を開けてみるとしっかりと名を連ねてましたね。どうあれこうあれまずは一安心。そして嬉しいことに、ハローからはBerryz工房℃-uteが初登場に。彼女たちはバックダンサーとして既に紅白の舞台には立ってますが、歌唄いとして出場できるのは嬉しいですね。実際のアクトは一纏めのメドレーになると思いますが、ベリキューはキッズとして何か曲を歌って欲しいなぁ・・・。年末は伝統的に紅白を観る我が家ですので、テレビに齧り付き決定です。
 出場歌手発表の際、初登場の方達が集合しての撮影がありましたが、まいみちゃんだけ欠席でしたね。今度なっちと二人で出すシングル関係のお仕事が入ってたのでしょうか。キッズ全員集合が見れなくて残念でした。