好きになる人って ヘンテコ

●喉の調子が悪くて、咳が出始めました。こんばんは、自分です。昨日の晩も布団に入ってから、体が温まってくると咳が出て、なかなか寝付けなくてホント困りました。ただでさえ少ない睡眠時間が・・・。今までの喉が腫れる感じとはまた違うので、少し奥まで黴菌が入ってしまったのでしょうか。バイトでは接客の為に絶対に声を出して喋らなくてはいけないので、ちょっと辛かったです。・・・う〜ん、最近こんな記述ばっかりで、身体が弱い子みたいですねぇ(笑)。


▲<ハロプロBerryz工房初の写真集発売が決定――。ごっちん2冊セット写真集発売に続き、なっちとBerryz工房の写真集の発売決定がポケモーで発表されました。ともに5月下旬で、出版社は非常にお世話になっているワニブックスから。先日、千里セルシーのイベント(またレポ上げます)の帰り、一緒に参戦した相棒と居酒屋で「シングルもコンスタントにリリースして、アルバムも出した。WとのライブもやってDVDも出したし、今年は単独ツアーも決まってるとなると、あとは写真集でしょう! 年内には出るかもねぇ。」という話をしていたら、本当に決まりました。もし発売するとしても夏を過ぎて秋口くらいになるかなぁ、と勝手に予想していたのですが、こんなに早く来るとは・・・。嬉しい悲鳴です。先日のイベントへ行って、千奈美ちゃんと友理奈ちゃんがますます可愛くなってきた自分としては、もうこれは越えてはいけない一線を越えてしまわなくてはいけなくなりそうです(笑)。どんなコンセプトで撮るんでしょうねぇ。結構楽しみです。毎度強調していることですが、是非とも水着はナシの方向でお願いします。