ルージュロワイヤルを君だけに

从´∇`从<こんばんうっひー! 今日も咳が全然止まらないお兄ちゃんの代わりに千奈美が日記を書きます!

 「4月12日火曜日・雨。お兄ちゃん、今日はバイトお休み。昼過ぎまでずっと寝てました。午後からは部屋の片付けをして、それからはパソコンに向かって何かを書いてました。何書いてたんだろう・・・。前から言ってた宿題かな? 夜からはいつも通りわたしと遊んでくれました。でも、お兄ちゃんまた寝ぼけたこと言って、コンサートのセットリストに目を通しながら”Encore”って単語を「エンコアー」って読んでました。おにいちゃん・・・、それは「エンコアー」じゃなくて「アンコール」だよ。  ちなみ」

从´∇`从<パソコンに向かいながら「よし、あともう少しだ。待たせたなぁ・・・。」って言ってたので、もう少しで何かお披露目できるんだと思います。でも、あんまり期待しないほうがいいかも(笑)。以上千奈美からでした! じゃ、バイバーイ!