過去に死に、現在に生き、未来に産まれる。

blue32005-02-02

ミキティ、3冊目となるソロ写真集を自身の誕生日となる2月26日に発売――。ワニブックスからの5・6期写真集シリーズは、既にソロ写真集が発売されている愛ちゃん・ミキティは外されていましたが、そちらに気をとられているファンへの見事でナイスな隠しダマです。水面下でミキティ写真集も進行していたとは。サバサバしてるとかアイドルにあるまじき表情をカメラに抜かれるとか(笑)ひとクセもふたクセもある彼女ですけど、なんだかんだ言いながらロマンティック浮かれモードのPVを見てミキティにはまった自分ですから、久々に彼女への愛と忠誠(笑)を誓い、今回の写真集は買おうと思います。とある管理人さんによるとハロプロ写真集の中では「アロハロ藤本美貴」が最高だと絶賛されていたので、この際一緒に購入しようかなぁ・・・。


FLASHあやや撮り下ろし写真(袋とじ)――。何号か前のものになりますが、ごっちんに始まる撮り下ろしセクシーショットの第2弾として今回はあややをロックオン! セクシーを売りにした写真でしたが、何ともまぁ可愛らしいカットでした(笑)。個人的には袋とじになっていた状態での裏側のへそだし横向きカットが一番いいかな、と。で、前回と同じく今回も広げたポスターの裏側にプレゼント応募券がついているという状態に・・・。折角の目玉ポスターに穴を開けろ、ということですか・・・(しょんぼり)。これはなんとしても応募して一言言わなければ!


( ^▽^)<徐々にペースアップ。徐々にねっ。明日も頑張っちゃえ!