いくら規定してくれてもいいけど、俺はその枠にははまらないよ。

blue32005-02-01

●寒波到来。車の外気温計が初めて0℃を指しました。風がきついので余計に堪える、そんな2月最初の日。こんばんは、自分です。新年が明けたと思った途端、こうもあっさりと2月になってしまうとは恐ろしいものです。1月は何をしていたのか振り返ってみると、入り始めのバイトに忙殺されていましたね(現在もですが)。バイトも1ヶ月を過ぎてそろそろ力の入れどころ・抜きどころが分かるようになってきました。先日お給料をドーン(というほどでもないですが)貰って、さてこのお金はどうしようか、と悩んだり悩まなかったり。今月も切磋琢磨。頑張らなくては。
 さてさて、バイト生活にも慣れて少し余裕が出てきた現在、最近の更新されていないけれどネタがある日を、今からでも埋めてしまおうかどうか迷っています。手元に日記の素描はあるのに掲載していない、という状況は意外と気持ち悪いもので、ほったらかしにしながら新しい更新をしてもどうも引け目を感じるというか、スッキリしません。何を語って何を語っていないのかの前提もあやふやなので、「これは言っても整合性が取れるか?」が気になってしまうという弊害もあり、更新もままなりません。かといって今から古い日付に書き込むというのも、これはこれでまたスワリが悪くて困ります。
 ということで、今月は「更新できていないネタ蔵出し強化月間」と致しまして、『そんなこと今更言われても・・・』というようなネタをガンッガン!放出していきたいと思います。もちろん他愛のない、明日使えないものばかりになると思いますが、ひとまず宜しくお願いいたします。それにしても本当にひっくり返せば一昨年の「ごっちん握手会in千里セルシー」もレポート上げてないんですよね・・・(汗)。他にも一杯あるなぁ(激汗)。


△( ´ Д `)<管理人さん、実は毎年恒例のテーマ発表もしてないんだよね。2月なのに・・・。 もうっ、明日も頑張っちゃえ!