すべてのものには意味がある。だから今は深呼吸。

●今日は雨の中お買い物へ。まずは某大型書店で昨日から始まったカレンダーバーゲンセールへ行ってきました。ハロプロ関係のカレンダーなら2000円のところがなんと500円。年が明けて1ヶ月が過ぎているとはいえ、この値引きはおいしすぎです。当初は購入し損ねていた娘。カレンダーだけ買うつもりでしたが、その安さに負けて隣にあったW・Berryz工房カレンダーも思わず購入。自宅には既にごっちんカレンダーがあるというのに、こんなに揃えて一体どうしようというんでしょうね・・・(笑)。


▲今日発売の写真週刊誌FLASHの巻頭ページに藤本美貴――。今月発売の写真集からの未公開カット?でしょうか。まず雑誌の表紙をめくって水着姿のミキティがドーン!と出てくるわけですが、むむむ! 写真は残酷なものでその瞬間瞬間を切り取るものですから、思いもよらない構図やスタイル・表情になっていたりしますが(と逃げを作っておいて)、このミキティはなんというか、梨華ちゃんのズバッとしたプロポーションとはまた違った女性的美しさというか。艶かしいですね。失礼かもしれませんが、意外とボリュームがある(でた)なと思いました。悪い言い方をすれば去年夏のハワイツアー頃から言われた「油断した身体」というやつなんでしょうけども・・・。とはいっても、2ページ・4ページ目ではそんな感じもあまりしないんですけどね。
 あと、最近のヤン土でさんまさんに「サロンパス」だの「歌舞伎揚げ」だの散々馬鹿にされているあの部分ですが、自分は全く気になりません。大体女性の価値が胸で決まるわけではないですし、大きいからいいってものでもないですしね。なによりミキティの魅力はそんなところではないんですから。