分かんない事いっぱいあるって知っていなくちゃいけないのかな?


( ´ Д `)<・・・ねぇ、梨華ちゃん
( ^▽^)<ん、なに?ごっちん
( ´ Д `)<管理人さんがさぁ、・・・今月初めから見かけないんだけど。
( ^▽^)<ん〜・・・。噂によるとバイトバイトで体調崩して寝込んでるらしいよ。
( ´ Д `)<え? あたしなんにも聞いてないんだけど!?
( ^▽^)<え、ごっちんに心配させないように言わなかったんじゃない?
( ´ Д `)<じゃあ、なんで梨華ちゃんは知ってんの?
(;^▽^)<えっ?? そっ、それはねぇ〜・・・(汗)。
( ´ Д `)<もしかしてまた・・・
( ^▽^)<わ、わたしもたまたま知ったの!(あたふた)
( ´ Д `)<ふ〜ん。・・・・・・誰から聞いたの?
( ^▽^)<えっと・・・、あの、それはぁ〜・・・ちなみちゃんよ。
( ´ Д `)<”ちなみちゃん”? ちなみちゃんって誰?
( ^▽^)<・・・隠してもしょうがないか。それは今度ゆっくり話すから。
( ´ Д `)<いっつも梨華ちゃんばっかり・・・。絶対だからね!で、管理人さんの具合は?
( ^▽^)<熱はそんなに出なかったらしいんだけどね、まだ微熱が続いてるんだって。
( ´ Д `)<管理人さんは季節の変わり目に弱いよねぇ・・・。3ヶ月に1回のペースだよね。
( ^▽^)<「飯も睡眠も十分とってるのに」って管理人さんもちょっと不服みたい。
( ´ Д `)<ま、身体が休みなさいって言ってる証拠だから大人しくしてた方がいいよ。
( ^▽^)<そうそう。まだ観てない美勇伝のDVDパンフレット観てぐっすり寝てね。
( ´ Д `)<そっちもいいけど、早くあたしのDVDパンフレットも観てよね。まだでしょ。
( ^▽^)<いや、私のほうが先に観てもらうんだから。
( ´ Д `)<梨華ちゃんはいつでもいいじゃん。買ったのはあたしのほうが早いんだから!
( ^▽^)<何言ってんの!管理人さんのい・・・(以下エンドレスの為、省略)。