夢で逢いましょう

●天気も不安定なので家でおとなしくしているのもなんなので、今日は部屋の模様替えをしました。こんばんは、自分です。いや、といっても自分の部屋は、四辺のうち一辺はベランダに面しており、もう一辺は全面が収納という激しくモノの置けないレイアウトなので、変えると言えばデスクと小さな本棚の向きくらいなんですけどね。なんかこう、机周辺の“気”の停滞感というか、ドンヨリしたものをずっと感じていたので、外にあまり出れない本日、あい決行となったわけです。今向きを変えたデスクからこの日記を打ってますが、ちょっと新鮮ですね。気持ちがなんだかさっぱりしました。後はもうちょっとモノを減らさないとなぁ・・・。

▲<ハロプロ>新ユニット「DEF.DIVA」が発表に――。去年発表されたユニットがユニットだっただけに、もう「後浦なつみ梨華ちゃんかよ!」と思ってしまうのは仕方ないわけで(笑)。事実自分もそういった安直な方向へ思考が向いてしまいました。ごまりか推しの自分としては、一つのユニットで二人を同時に見られるというのは素直に嬉しいですね。ごっちんを好きになったのは、彼女が娘。を卒業して以降でしたから。トライアングルにもう一つの点が加わることで全く新しいモノを見せてくれると思いますが、まぁ感想は作品が出てからということで。雑誌インタビュー等の露出が今から楽しみです。