どうしようもないボクに天使なんか舞い降りない・・・

●休みの時間を見つけては、書き損ねたイベントレポートを書いていってます。こんばんは、自分です。参加したイベントの数にして大体9つくらい未掲載のものがあるんですが、もう過去のものになるとすっかり忘れてますし、書いたメモ書きもどこかに行っちゃってるんですよね(汗)。当時の状況やキモチをしっかりと残しておく為にも、かろうじて残っている物をかき集めて何とか形にしたいと思ってます。
 それにしても、ここまでレポートを掲載することに執着するのってなぜなんでしょう・・・? 当時書けなかった物は書けなかった物で置いといて、今のタイムリーな情報を追いかけていればいいものを・・・、と自分でも思うんですけどね(笑)。「遣り残したことがある」というスッキリしない感というのもそうかもしれませんが、どうもこれまでハロプロへ割いて来た時間や情熱・はてはお金が、従来ほど出せなくなってきている現状に何とかして抗おうとしているのかな、という気がしなくもないです。失ったものを取り戻そうとしているというか。
 う〜ん、こうやってダイアリーを書くことも、段々と億劫になってきているしなぁ・・・(これは違う原因があるのですが)。ちょっとしたスランプに陥っていると思って末永く見守っていただければ幸いです。