たまにはそんなことがあってもいいじゃん?

●昨日の日記更新はお休みさせていただきました。F1ドイツGPの放送もほったらかしにして、夜からちょっと遊びに出かけていたのがその原因なのですが(笑)。でも、天罰が下ったようで、帰って寝てると余りにも気分が悪くなって目が覚めまして。「あ、これは久々に吐きそうだ・・・(汗)」とトイレに直行。そのまま動けなくなってしまいました。自分は小さい頃のトラウマなのか、吐くことが極端に嫌いで、便器に顔を突っ込みながら冷や汗を流し、必死に耐えること10数分。何とか堪えてベッドに戻りました。
 別に悪いものを食べたわけじゃないと思うんですけど、何だったんでしょうね。日ごろの行いが悪かったのでしょうか・・・。でも実際、気分が悪いときって「あぁ、こんなことならアレもコレもしとくんだった」とか「アレはするんじゃなかった」とか感情が完全に後悔の念で満たされますね(笑)。健康が一番大事です、ホント。・・・辛い目を見なきゃ分からないことなんですけどね。今朝、母にその話をすると「貧血じゃないの?」と。って、寝ながら貧血ってどれだけ血足りてないんですか・・・(汗)。


▲<Berryz工房>8月3日に行われる文化放送起立!礼!着席!」公開録音に当選――。会場が東京にもかかわらず応募した旨を16日の日記にも書きましたが、今日当選通知が届きました。・・・・・・なぜか二通も(汗)。あれ〜、メールは一通しか出してないはずなんだけどなぁ。これはあれですか、何かの罠ですか?(笑) ともかく2通あっても仕方ありませんし、何より豪華ゲストに「行くしかない!」と息巻いていた自分ですが、実際いけるかどうか微妙な空気ですので(チクショ〜)、このダイアリーをご覧の方で「公開録音に参加したい」という方にお譲りしたいと思います(希望があれば2枚とも)。ハガキには「このハガキの他者への転売、複製は禁止です。」とは書かれてますけど、無償譲渡は大丈夫ですもんね。
 正直席はかなり悪いです。一枚は「座席番号」(B列)ですが、もう一枚は「立見席整理番号」と書いてありますので(立見入れるのかぁ・・・)。席が悪くても見に行きたい!という方は是非メールアドレス(goma_rika@hotmail.com)まで「Berryz工房公録ハガキ希望」と書いてお送り下さい(前回のプレゼント同様、住所氏名等は当選された方だけにお聞きしますので、応募の際はハンドルネームで結構です)。向こう三日ほどで締め切らせていただきます。応募者がない場合、ハガキは記念に取っておくか、無理矢理にでも見に行くかどちらかにします(笑)。では、ご応募お待ちしております。