今ならまだやり直せそう・・・

●毎日がものすごい速度で過ぎていきます。こんばんは、自分です。なんだかあっという間に7月も後半になってしまいましたよ。バイトはそれなりに楽しいですし、遣り甲斐も感じていますが、う〜ん・・・。本当に「カレンダーはいつも待ったなし!」です。
 まぁ、そんなことはどうでもいいのですよ(笑)。昨日本屋へ「Sals3」を買いに行ったとき、たまたま隣に積んであった雑誌が「TVガイド」でして。自分は既に購入済でしたので、目もくれずだったのですが、よく見てみると(って目もくれてるじゃん)ビニールでパックされてるんですよ。普通ビニールパックされる雑誌って中にDVDやポスターの付録が付いてるとか、抜き取られてしまっては困るものが付いている場合がほとんどですよね。「週刊誌にカバーは珍しいなぁ」と思い手にとって見ると、なんと1冊パックではなくて5冊パック!
 そう、今回の「TVガイド」は表紙がモーニング娘。で各地方版で表紙が5パターンあるという、ファン且つコレクター泣かせな代物でしたが、その全国各誌きっちり取り揃えてパックにされてたんですよ。各地方版の注文を受ける前に既に入荷し、各誌を揃えて5冊パックにするなんて、なかなか剛毅というかなんというか・・・(それも結構な数で平積みされてましたよ)。それはつまりある程度の需要を見越して仕入れたということですよね。なんかそれをみて、「娘。もまだまだ捨てたもんじゃないな」(ってファンが言うのもなんですが)とちょっと嬉しくなった出来事でした。


▲<娘。>今週のTVガイドにモーニング娘。――。で、肝心の中身の方なんですが、まだちゃんと見てません(笑)。新メンバー久住小春ちゃんがフューチャーされてましたが、どうもまだ娘。としてしっかり活躍している場を見ていないだけに興味を持てないんですよね。これはまぁ、今回に限ったことではなくて、5期メン以降ずっとそうですが。
 ん〜。TVガイドの写真は相変わらず画質が悪いなぁ・・・。ハロプロの連載もあるだけに毎度毎度残念です。グラビアに関しては、パッと目が行ったのが、ミキティ。今回のショットはやたらとお色気ムンムンでお姉さんな感じが前面に押し出されてます。髪型と色がそう思わせるのかな? でもお姉さんな感じがするのは当然で、実は娘。の中では最年長メンバーなんですよねぇ。年齢だけで言えば圭ちゃんポジション。何かいろんな意味で感慨深いものがあります。約束のときは一体いつなんだ・・・。