何にもないよ、僕のココロも想いも。

●今日からバイトが夏休みVer.のシフトになりました。昼からの勤務になるので、通勤ラッシュに巻き込まれないのは嬉しいのですが・・・。こんばんは、自分です。お察しの通り、帰りが遅くなるんですよねぇ。だから仕事が終わった!と電車に乗ると既に出来上がったおじさんとすれ違ったりしてちょっと切ない・・・(笑)。あと、帰りにどこかお店に寄るってことがしにくくなるんですよ。今日は「Sals3」の発売日だったので、書店に寄ってきたんですが、ちょっと他の本を見てるだけで直ぐに「蛍の光」でした。


▲<ハロプロハロプロフットサルマガジン「Sals3」が講談社より発売――。さて、上記のように早速「Sals3」手に入れてきました。最初に行った書店にはアイドル写真集コーナー、アイドル雑誌コーナー、ないとは思うけど念のためスポーツ雑誌コーナー全て見て回りましたが、「Sals」の”サ”の字もなくそそくさと撤退。もう一箇所の書店に行くと、アイドル雑誌コーナーに結構な量が平積みされてました。
 まだパラパラとめくった程度しか見てませんが、いやぁ、この雑誌は買いですよ! 何がいいってうまくは言えませんが、雑誌としてすごくいい雰囲気がしてます。これまでのお仕事での写真集やグラビアなどと違い、躍動感があって、今まで見られなかった新鮮な表情や動きが収められているからでしょうか。ん〜〜・・・、写真がいいのかもしれないですね。まぁ、撮られているメンバー達が一番いいのは言うまでもないんですけど。また個別に気付いたことなどアップしたいと思います。