こんなことで儚く砕けるの

●今日のバイトは少々きつかったです。こんばんは、自分です。なんか、人手が足りないと頑張らなきゃって(身体が)張り切っちゃうんですよねぇ。で、無駄に疲れて帰ってくるという(笑)。帰宅してからはボーっとしてることが多いですが、ボーっとしすぎて先週号のザ・テレビジョンに掲載されていた娘。エコバックプレゼントに応募し忘れました。うがー、明日締め切りじゃなくて必着だったのかぁ・・・。がっくし。
 あ、Berryz工房起立!礼!着席!」公開録音ハガキプレゼントの件ですが、先ほど締め切らせていただきました。参加したいと思っている方は皆さん当選ハガキをお持ちのようで、結局メールは一通も届かないという結果に(正確にいうとある方には頂いたのですが)。まぁ、自分はココを通じて特別親しくさせてもらっている方もいないので、当然といえば当然なのかもしれませんね・・・。懲りずにプレゼント企画は続けていくと思いますので、またお付き合いの程宜しくお願いします。