・・・・


・・・・・・・

・・・・・・・・・コソコソ・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガタッ!・・・・・・・・・・・・



・・・

・・・・・・


・・・コソコソ・・・・・・・・・・・・・





( ^▽^)<ちょっと!かん・・・

( ´ Д `)つ<チョット、チョット! だはは!(笑)

( ^▽^)<じゃなくて!ちょっと、管理人さん。帰ってくるならどうして「帰るよ」って連絡くれないの?

( ´ Д `)<そうだよ、あたしたちどんだけ待ってたと思ってんの?

( ^▽^)<しかも帰ってきたと思ったら、会ったらマズイみたいにコソコソ入ってきて!

( ´ Д `)<男の子だったらもっとドーンとしなきゃ。

( ;^▽^;)<もうっ・・・!・・・待たされる方の、身にも・・・なって・・・よね・・・(泣)。


( ´ Д `)<(・・・あ〜あ)・・・・・・・・・。梨華ちゃん毎日心配してたんだよ。管理人さん、もうずっと帰らないんじゃないかって。

( T▽T)<ぐすっ・・・。

( ´ Д `)<ほら!梨華ちゃん!もういいじゃん。管理人さん、こうやってちゃんと帰ってきたんだし。ね?

( ;^▽^;)<・・・。

( ´ Д `)<ね。「いつか帰ってきたら、いつもどおり笑顔で」迎えてあげるんでしょ?

( ;^▽^;)<・・・うん。

( ´ Д `)<よし、じゃあね。いくよ? せ〜の・・・




( ^▽^)( ´ Д `)<管理人さん、おかえりなさい。