●やじままいみちゃんの写真集は買います! こんばんは、自分です。あ、エイプリルフールネタとかではないので、念のため(笑)。Berryz工房のメンバーには常々関心を払ってきたとはいえ、同じキッズでもこと℃-uteのこととなると、途端に薄らいでしまう自分ですが、映画『仔犬ダン』では見事いじめっ子役を演じきり、キッズ選抜のZYXでは段々とポテンシャルの高さを示し始め、また過去のスポフェス長距離走ではコンコンに勝るとも劣らないアスリーテスぶりを発揮したりと、…って、どこがノーチェックなのかと(笑)。℃-uteではまいみちゃんだけ気になる存在なんですよねぇ・・・。毎度のことながら、水着とかそういうものは期待してませんので、等身大の彼女を是非。