「やっている」のか、「やらされている」のか・・・。

blue32005-06-18

●余裕のない生活が続いています。こんばんは、自分です。バイト先の仕事は来館者数が減っていく中、本来なら楽になる筈なのに、なぜか気持ちが浮ついてバタバタしています。むしろ暇な方が忙しいときよりも疲れるのかもしれません。なんでこんなに余裕ないんだろうなぁ・・・(理由はなんとなく分かってるのですが)。
 さて、明日はバイトの休みを取りまして、チケット取得の報告はしてませんでしたが、ファンクラブ限定後藤真希ファンの集いに参加してきます。自分が参加するのは1回目のようで(ということは最低2回はあるわけですね)、座席はほぼ中央右端です。まぁ、座席に関しては集いに当選しただけで御の字なので、この際文句は言えないですね。
 イベントの内容はたぶん、あまりパッとしたものにはならないでしょうから、そんなに期待してません。むしろファンとしてベタな反応をすると握手ですよ(笑)。一昨年の千里セルシーでの握手会以来ですね。でも、今回はその握手よりも、とにかく握手の時にひと言ごっちんに伝えたいことがある――。それだけに焦点を絞って行きたいと思います(ちょっとマジ)。
 その内容も、早くに報告・ネタバラシしたかったんですが、間に合いませんでしたね・・・(汗)。またレポと共にお話させてもらいたいと思います。
 それと、これ系のイベントといえば、限定グッズなんですが、グッズリストがオフィシャルにあがってましたね。う〜ん、何を買おう・・・。最新のDMで告知されているごっちんグッズがイベントで買えるのはいいことなんですかねぇ。DVDパンフマニアの自分としては何か映像作品を出して欲しかったです。
 では、明日は楽しんで参ります!