恋が冷めぬよに・・・。

●ありゃ? 今年のルマンってもう終わっちゃったの!? ガビーン・・・。こんばんは、自分です。今日は炎天下にもかかわらず街中は人でごった返してましたが、噂によると「父の日」だったとか。・・・・・・。えーと、親不孝者でごめんなさい(笑)。
 さて、昨日お話ししていたとおり、今日は後藤真希ファンの集いに参加してきました。ひとまずご報告いたしますと、ごっちんに伝えたかったことはちゃんと言うことができました。毎度ながらのコンベアー握手会という限られた時間の中で、良く頑張ったなと自分で自分を褒めてあげたいです。舞台に上がってからは思いっきり”トンで”ましたが、こちらのアプローチにごっちんもちゃんとレスしてくれていたようで、なによりでした。
 正直に言って、ものすごく近い距離にごっちんがいるのに、殆ど覚えてないんですよねぇ。唯一はっきりと認識できたのは、細くて、柔らかい、そして暖かい手のぬくもりだけでした・・・、って詩人か!お前は!(笑)
 イベント自体の感想等はまた明日以降ということでご容赦くださいませ。この機会を与えてくれた沢山の人に感謝。