カレンダーはいつも待ったなし!

●アンテナ登録件数が少しずつ増えていくのが嬉しいです。こんばんは、自分です。「はてなv-u-den」から来てくださった方が軒並み登録してくださり、ホクホクしています。サイト自体があまりに大きくなりすぎると、自由にかけなくなる雰囲気が出てくると思うので、オピニオンリーダーにはなりたいとは思いませんが、「見てる人はちゃんと見ていてくれる」、そんなサイトを目指して行きたいと思ってます。これからもどうぞ末永くお付き合いのほど、宜しくお願いします。
 さて、昨日は更新をお休みしまして、相棒と夜中までBerryz工房ライブの余韻に浸っていたのですが、今回のライブ、ホント良かったです。何が良かったって、まぁ色々あるんですけども、ライブの内容如何以前の問題として、もっとも大きな不安要素だったスタンディングライブの雰囲気や会場の構造・そしてどれくらいのパーソナルスペースが取れるのか、が予想していたよりも遥かにいいものだったので、まずはそこで今回のZeppOsakaでのライブに対して良い印象が付いたように思います。あと、位置取りも抜群にいいところだったので、落ち着いてステージに集中することが出来ました。
 また、しっかりと時間が取れましたら、ゆっくりとレポートでも書いていきたいと思います(と言ってしっかり書いたためしがないのですが)。とにかく自分は「いいライブだった」と素直に感じることができました。


△( ^▽^)<今日のスクワットは100回! 地道に続けていきましょう!