今からバイト行くところ。忙しいんだから、切るね。

●バイト中に親指の爪を負傷してしまい、携帯メールが満足に打てません。こんばんは、自分です。身体って当たり前のように動かしてますけど、怪我をすると普段どんな場面で活躍してるか再認識しますよね。いつものように動かすと、患部に痛みが走って「あ、こんな所で使ってたんだ」って。今日は改めて親指の重要性を噛み締めているところです。


▲<Berryz工房>今週末から始まるライブツアー、「初単独〜まるごと〜」のツアーグッズが公開――。やっと公式に載りました。淡い期待通り、定番の団扇やミサンガでのソロアイテムが出てますが、・・・う〜ん、やっぱりDVDパンフ以外特に欲しいものはないなぁ・・・(汗)。「これは!」という目新しい物もないですしね。うちの相棒は「Berryz工房のターゲットは小さい子供たちなんだから、ツアーグッズも小さい子が日ごろの日常生活で身近に使えるもの、つまり文房具なんかが出るんじゃないか」と踏んでいたようですが、予想は見事に外されました(企画としてはいい線行っていると思うのですが)。目新しいといえば、最近どのツアーにもマイクロファイバータオルというのがありますけど、結構好評なんでしょうか。自分は写真が印刷されているタオルを使うのは、実際の場面を考えるとちょっと抵抗あるんですけどね。


△从´∇`从 <今日のスクワットは350回! ライブに向けて明日で一旦終了です!