及第点

blue32003-10-13

●一応熱は下がったのですが熱の後遺症か、頭がフラフラして生活が落ち着きません。寝てばかりだったので、普段通りの生活をすれば戻るでしょうか。まぁ、明日からは否応なく自分の身を日常の中に放り込まなくてはいけないので知らないうちに治ってるでしょう。それにしても病気をして普段健康である事のありがたみが分かるというのもバカな話です。あと、都会の空気が如何に汚れていて、みんなその中で生活しているかという事です。喉の粘膜は相当耐えてくれています。感謝。

▲<F1>よくよく考えてみれば、昨日書く事がないといっておきながら最終戦鈴鹿の決勝があったじゃないですか(笑)。予選でバリチェロがPP、ライコネンシューマッハ共に沈んだ情報を聞いた時点でバリチェロ優勝で決まりか、と思っていましたが、寝込んでる最中、友人(シューマッハ好き)からのメールで起こされ「鈴鹿に行ってた人から結果を知らされてしまいました。最悪です!でも大波乱の結果です。歴史的瞬間が・・・」なんてメールが入ってくるもんですから一気に見る気をなくしました(爆)。私はあなたから結果を知らされてしまいましたよ(笑)。先に情報が流れてしまうのは本当に罪です。以前もFUJIが地上波放送する前に何気なくネットを見てたら、リザルトが出ていて知ってしまったなんて事もありましたし。
結局このメールはデマだと分かり(まぁ、それもネットで先に結果を見たから分かったのですが)、TVを途中から観たのですが、結構危なかったですね。シューマッハが史上初の6度目のチャンピオンになりましたが、最終戦8位はちょっとしょっぱかったかな・・・。琢磨は来期にしっかり繋がる6位入賞。流石です。これで今期全日程が終了し、来年の開幕オーストラリアGPまでオフですか。来期はどんな戦いが見られるのか今から楽しみです。

△今日から大好きなごまりかのために腹筋を再開(+あやや炸裂のEPSONカラリオ複合機がなかなかいいなと思いつつ撤収)。