クライアントの発言を鵜呑みにするんじゃない!

▲<PC>ノートパソコンで色々録画しているので、容量が一気になくなってしまいました(60GB)。下宿と実家両方でHDD録画を試してみたんですが、どうやら下宿の方が画面の映りが良いようで、ちょっとショックでした。実家で「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」を高画質録画してるんですけど、下宿で同番組を標準録画したやつの方が見やすいんですよ。うわぁぁ〜(汗)。実家はCATVがあるから画質がいいのかな、と思いきやどうやら逆っぽいです。1階と2階で分岐してるからかなぁ。あれですかね、テレビも間にビデオデッキとか挟むと抵抗が出来て画質が悪くなりますけど、それと同じでしょうか。頑張って高画質録画した割りに画質がよくないって、残念やよ〜。まぁ、ノートの液晶での映りでチェックしただけなので、実際にTVに映してみたときにどう映ってるかが問題なのでなんともいえないですけど。そんな事言ってるうちにスゴ録あたりを買えって話ですよね。ホント、そうします。

△今日は筋トレ+ストレッチはお休み(+睡眠を優先しつつ、撤収)。

●なんということはない一日。♪毎日毎日僕らは鉄板の〜…。