若い僕には夢がある?

●なんと!うっかりしているうちに早くも5月になってしまいました。外の空気も少しずつ湿気を帯び始め、沖縄はもう梅雨入りだとか。そのうち春と秋は日本から消えてしまうのではないかと危惧しています。こんばんは、自分です。長い間ご無沙汰しておりました。自分はいたって元気にしてます。先月、ダイアリーリレーへの投稿作品を書き上げ、ほっとしたのも束の間、思っても見ないようなニュースが飛び込み(この話題についてはまた後ほど)、失意のまま5月を迎えることになってしまいました。一度離れてしまうと戻ってくるのは力がいるもので、次第に忙しくなるバイトのほうもそれをなかなか許してくれない状態でして申し訳ありませんでした(因みにGW中は戦争です)。CD・DVDや写真集発売、そして娘。新メンバー加入と話題に事欠かないハロプロ界隈で、書きたいことは沢山あるのですが、またゆっくりとマイペースで触れて行きたいと思います。どうぞお付き合いくださいませ。
 今日は久々の日記ということで、まずはほったらかしにしていました先月のプレゼント企画の再告知を。ダイアリーリレーの方でも触れましたが、リレー企画参加記念+10000ヒット御礼その他諸々の意味も込めまして(笑)、現在プレゼントの応募を受け付けています。興味のある方は、こちらからどうぞ→(id:blue3:19800905)。あれからメールが来ていないかどうかはマメにチェックしてますが、皆さんあまり関心がないようで・・・(汗)。やはり個人情報にうるさい昨今ですから、皆さん気になさっているんでしょうか。少しでも「欲しいなぁ」と思った方はどうぞご応募下さい。この際ぶっちゃけますが、チャンスですよ!(笑)
 それと、再告知だけでは味気ないので、「はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)」をアップしました(id:blue3:19800906)。昨年に懲りず、またまたアップしておりますので、お暇な方はどうぞ除いていただければ幸いです。