9月です。職場の向かいにある田んぼは今日から稲刈りが始まりました。自分が小さい頃はもう少し遅かったと思うのですが、こんな時期でしたかねぇ・・・? 夕方からは土砂降りの雨。ゲリラ雷雨なんて言葉がよく浸透してしまった今夏ですが、近畿圏はまだかわいい方ですか。
 

 

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

これ、メチャクチャ出来がいいなぁ。今までガレキなんて買ったことないですが、ちょっと欲しいかも、と思っていたら既に完売状態の様子。さすが皆さん、目が肥えてらっしゃる。再販されたら是非とも手に入れたい一品リストに入りました。絶対領域
 そうそう、フィギュアといえば、
海洋堂フィギュアミュージアム黒壁 龍遊館
滋賀県に博物館があるらしく、ここにもちょっと行ってみたいです。